ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お局様の操縦法

仕事

とにかく煽てて機嫌よくさせておく!

ヘタに口出ししない!

こないだデスクマットを新調したのです♪
長年使ってあって、触ればニチャ付くし色は変色していて
サッサと取り換えたかったんだよね~~!!
見違えるような美しさに思わずうっとり…
で、その残骸を処理するのはもしかして私?
そんなコトまでしなくちゃならないって?
ウソでしょ?
やだやだ後免だわ~~!!( ̄▽ ̄;)
で、煽ててあおってさらにオヤツもさり気なくお裾分け♪
作戦成功なのダ!

明日は燃えないゴミの日だから、私が持って帰ってあげるわ

です~って♡
やったね作戦成功(^^)v
今度からコレでいこうと心にキメ☆彡

今日のコーデ?
モンキー飯店でお茶はいかが?

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/06/26 01:02:46

    新しいデスクマットになってよかったですね。
    そのあともうまくいった様子ですし・・・


    中国茶も美味しいですね!

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/26 00:16:56

    たまにならいいけど お局様は みょーーに 感が鋭いので気おつけましよー^^;

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/25 22:21:15

    「さすがです!」「ありがとうございます」「素晴らしい!」
    使う言葉はシンプルでいいね^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/25 21:51:16

    お局様の操作方
    とっても参考になりましたw
    人づきあいのうまい子が「すごーい」が口癖で、
    ああ、そういうことなんだとわかりました(^▽^)/

  • まろん

    まろん

    2020/06/25 20:13:02

    上手い事考えたね~ その手で行こう (´∀`*)ウフフ

  • おきらく

    おきらく

    2020/06/25 20:09:53

    おいしょ…^^♪