とまと

キキ&ララ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

キキ&ララ45周年コラボ



蔦屋に 中古のPSP 安く売ってないかな~
(ジャンクじゃないやつ)

お気に入りのゲームソフトに近い内容の
DS用が売ってないか 見に行こうかな~


無印良品
欲しいものが売り切れとかなってて
どれかは再販開始となっても
どれかは無しとか
揃うことがなくて
通販に踏み切れない

そうこうしている間に
また、品薄の商品が
売り切れとなるんだな
コレが

( ・ิω・ิ)

PSP ください
( ・ิω・ิ)

  • とまと7

    とまと7

    2020/06/29 20:16:34

    ☆彡じりじりさーん☆彡

    松下電器で買ったテレビが
    不具合の時は
    一家の主が 叩いて直す
    調子を取り戻したり、戻らなかったり。
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


    そんなとまとんちのTVは
    SONYのBRAVIA

    スマホは
    SONYのXPERIA

    無意識のうちに・・・
    (*'ω'*)

    そういう状況ではありますが
    家電は Panasonicのデザインが好きです

  • じりじり

    じりじり

    2020/06/28 23:06:10

    20年くらい前のブラウン管テレビだと、ソニー製品は壊れ初めると一気に画面が映らなくなる。
    で、国内他社製品では壊れ初めても、なんとか画面は映せる状態が続く・・・

    それに気づいてから、ソニー製品って・・・って思うようになりました。

  • とまと7

    とまと7

    2020/06/28 22:03:23

    ☆彡㌧ままん☆彡

    いつも稀な情報をありがとう
    今は まだ リンク先を見ていませんが
    時間のある時に
    観ようと思っています
    (*´ω`)♫

  • とまと7

    とまと7

    2020/06/28 22:01:43

    ☆彡じりじりさんへ☆彡

    昔から囁かれている噂の域を超えないものとして

    「SONY製品は
    初号機はすばらしい機種なのに対し
    増産が始まると 壊れやすいハズレ機種に遭遇する率が高い」

    というものがあります
    真偽のほどは如何に?ですが

    最初に買ったものよりも、後に買ったもの方が
    早く壊れてりまった
    というご経験からも

    巷の噂は
    信憑性が高くなりますね~

    とまとは、SONY 好きですよ。
    ウォークマンは持ってないですけれど。
    初号機のPSPは、うん十年、使用できていました。

  • 家畜豚人ストン

    家畜豚人ストン

    2020/06/28 21:04:27

    開かずの箱の中身は、もっと寝かせれば将来高く売れるかも?( ゚д゚ )
    中古のPSPは品薄だのね(´・ω・`) スイッチでガマンするしかないかも?

    ↓以下上級者向け(スルー推奨)
    https://bokuraku.com/fc-avmod/
    https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120331/etc_dospara.html
    https://zigsow.jp/review/169/213146

  • じりじり

    じりじり

    2020/06/27 17:25:00

    PS2はすぐ壊れるかっらきらいですw

    昔壊れて新しいの買ったら、3ヶ月くらいで画面が飛ぶようになり、
    1年持たずに壊れた・・・それ以来ソニー製品は信用してないです^^;

  • とまと7

    とまと7

    2020/06/26 22:53:22

    最低でも、3万しますね~

    近所の蔦屋には、スイッチしかなく
    (当然かw)
    PSPや、ファミコンは『売り』を求めていました。

    とまと家には
    開かずの箱の中に
    ファミコンとスーパーファミコンとPS2とゲームボーイ
    があります
    ( ・ิω・ิ)
    ドウシテクレヨウ?

    久しぶりに動かしてみたくなる
    とまとなのでした

  • 家畜豚人ストン

    家畜豚人ストン

    2020/06/26 20:47:28

    中古のPSP、絶版だからお高いわねぇ(´・ω・`)