ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Transform

コーデ広場

あっぷるるん…☆
林檎の魔法で
忽ち見違えるくらい美しく
変身.。.:・゜☆.

  • 夏子

    夏子

    2020/06/27 12:57:51

    リンゴの魔法なのね♡かわいいね(*^ー^*)

  • とまと

    とまと

    2020/06/27 01:10:48

    可愛い変身道具ですね。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/26 21:48:13

    魔法のコンパクト?

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/06/26 13:53:47

    かぐわしい香りが漂ってきそう(*^-^*)
    ステキ♥

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/26 09:29:15

    林檎の魔法でホントに奇麗(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    見とれてしまいました(´∀`*)ポッ

  • おきらく

    おきらく

    2020/06/26 08:05:54

    >お顔にラクガキしちゃってもいい?(^_-)-☆

    ハンサムに書き換えてくれる?

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/06/26 07:16:30

    おはようございます
    りんごの魔法…ききそうですね

  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2020/06/26 06:46:00

    ありがとうございます!!!!
    新作のパンダと遊園地の背景使いたくてパンダアイテム探してたら傘くらいしかなかったので雨をふらせちゃったので偶然なっちゃったのですがほめてもらえてうれしいです…!

    ゆぴさんの今日のコーデもめちゃくちゃ素敵です…!色味統一してるのかわいすぎるし、りんごのコスメアイテムめちゃくちゃかわいいですね…!♡マイメロコラボの全身服も買うつもりなかったんですがゆぴさんの着方がかわいすぎてぽちりました;;

  • サファイア

    サファイア

    2020/06/26 02:02:14

    今週も残り一日ですね。
    おやすみなさい...(-_-)zzz