サイヴォーグ64

6/26 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 4

 ビーチ広場は左下の方 テトラポットのところです!  おしゃべり広場は右下の方で見つけ辛かったです!


 4択は ももクロ です!  アイドルグループ大嫌いやけどももクロは大好きです 隠れモノノフですww  彼女たちの歌は楽しくて聞いてると元気が出ますね~(^ω^)♪




 こんな時間になってると言う事は1度寝落ちしてましたww いあいあ体がキツ~い 布団でもう1度寝ます もう寝坊してもええわ 怠~い・・・⤵⤵  曇天のせいもあって色々あります・・・とにかく寝ます~☆彡

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/26 07:13:10

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     病んでる私は 気分爽快にとはいきませんww
    今朝もキツかったわ 寝起きも怠くてね

     大事にして気を付けていってらっしゃい~☆彡
    今日もありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/26 04:34:22

    ☆おはよぉ~♬

    空はどんよりでも気分は爽快に

    今日も一日、頑張りたいと思います(^_^)ニコッ!

    いってきます♪