く~よん♪

やっぱり・・・((+_+))

コーデ広場

こんばんは☆彡
やっぱり今日も撃沈((+_+))

日案を何回書き上げても
やっぱり書き直し・・・

担当の保育時間ならではの
環境整備や保育士の配慮事項が不足していたみたい"(-""-)"
予想される子どもの姿も、もっとあるよね?だって・・・

園長や副園長は長年勤めあげているから
その点は凄いと思うけど・・・
私なんかまだまだひよっこだからなぁ・・・

毎晩、こんな時間まで
日案を作っていても
毎日、休憩時間が無くても
仕方ありませんが・・・

今週は土曜保育もあるし・・・
6連勤だよ(>_<)

って、最近は愚痴ばっかりの日記です(-_-;)

笑顔の子どもたちと
ここで優しいお友だちに癒されています。
本当にありがとうございます。

今夜は瞼が重くなってきたので
終わりにします。

いつまで続くのかしら・・・((+_+))

おやすみなさい☆彡

  • メルモ

    メルモ

    2020/06/27 15:06:05

    もう2週間以上は続いてますねぇ(☍﹏⁰)
    休憩時間も無いって・・・なんかブラック企業のイメージが!

    そもそも他の先生も同じような状況なのかなぁ・・・

  • アイス

    アイス

    2020/06/26 22:36:56

    うちは今日は朝9時から夜の9時までの労働だったので
    任されてるリーフレットの企画制作も、まったく出来ませんでした><

    もう湿度も高く暑いので寝苦しい夜です><

    自分の為じゃなくて人の為にだと頑張れたりするので
    笑顔の子供たちの為に、く~よんさんも
    もうひと頑張りを^^