ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1382)開墾

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大仕事~~♪
♪   と~しくんも~~ てつだって~~~♪

「bono、歌で呼び出すなんて
 なかなかの知恵の和グマだね」
「うん! Toshiは来てくれると信じてたんだ」
「で、何をするの?」
「Toshi、聞いても逃げないって約束して」
「良いよ!」

「ニコット 山の奥を開墾して
 bonoの畑を増やす計画なんだ」
「すごいプロジェクトだ」
「うん! だからToshiにお願いしてるんだ」
「ユンボやブルドーザーがいるね」
「そうなんだけどニコにはないんだ」
「それは難しいよ・・・・・
 大きな木がたくさんあるから」

「だからbonoはにゃんに頼んで
 チェーンソーをもらったんだ」
「それは強い味方だ。
 なんとかなるかもしれない・・・・
 見せてもらえる?」
「良いよ。
 これなんだけど・・・・・」
「おもちゃの抱えるチェーンソーじゃないか。
 これじゃ、大木は切れないよ」
「そうか・・・・・・」


(ももクロ)おしゃべり ビ〜チ

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/27 16:13:57

    こんにちは。
    またまた日記アップのお知らせありがとうございます(*'▽')
    今回の和のお花は、プラネットムーンのアイテムの中で
    ちょっと異質な感じですね☆
    惑星の空にお花は意外でした。
    でも、アイテムとしては使い勝手が良いかも~
    bonoさまが上手にコーデされてるのを楽しみにしています♬♡

    それでは、明日の日記を楽しみに…
    取り急ぎお礼まで(^-^)

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/27 04:34:24

    まだ眠たいな〜〜〜

    bonoは可愛い4人のキキララに囲まれてご機嫌なんだ♡
    ちょっぴりだけど子熊度アップも期待してるんだ。

  • とまと

    とまと

    2020/06/27 01:09:26

    オモチャだったのですね。(^-^;

  • 夕陽

    夕陽

    2020/06/27 00:08:27

    こんばんは♬
    本当に木を切ってるみたいな、背景とピッタリなコーデですね^^
    チェーンソー、とてもおもちゃに見えないですよ~

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/26 23:59:22

    ニコット山を開墾なんて
    スゴいですね(;´・ω・)

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/06/26 23:53:58

    こんばんわぁ チェーンソー格好よくて今日もコーデ素敵です(^^) 素敵なコメントありがとうございます。明日も良い一日になりますように

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/06/26 23:25:53

    棒棒鶏は美味しいですね。
    寒かったので、うちはホワイトシチューにしました。

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/26 22:52:44

    こんばんは☆
    山奥を開墾して畑を増やそうとは凄いプロジェクトです。
    何か作りたい野菜があるのかな。
    チェーンソー抱えて気を切るところからスタートだ、と思ったら
    大きな木は切れないんですね。
    まずはチェーンソーで切れる木から始めましょう。
    まずは一歩ですよ(´∀`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/06/26 22:25:37

    一瞬、レザーフェイス(レスラー・スーパーレザーも)かと思いました(*´ェ`*)
    子供の頃に追いかけられた事があるのです。懐かしいなと…
    bonoさんは良クマさんだから木を切って皆のために開墾ですね♪クマさんは力持ちだからオモチャでも大丈夫!

  • you

    you

    2020/06/26 22:19:26

    bonoさんプロジェクト凄いですね(*^^*)
    ここは魔法の力でえいっ と言う訳にはいかないですか・・・(^^;)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/06/26 21:54:15

    こんばんわ!
    得意のマジックでなんとかなりませぬかw
    (´꒳`)

  • anji-

    anji-

    2020/06/26 21:50:35

    チェーンソーで開墾何て危ないよ( *´艸`)

  • パミタン

    パミタン

    2020/06/26 21:32:51

    (´・∀・)bなるほど!開墾かぁ・・
    相当大変そう やっぱりニコのお庭で頑張る方が良いかもね( ‘-^ )b

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/26 21:15:31

    ☆壮大な計画ですね☆
    畑が広がれば作物も増えて
    お店も安泰だから楽しみです♪
    頑張ってね♪(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/06/26 20:59:49

    ニコタならおもちゃのチェーンソーでも何とかできそう!
    って思ってしまいました

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/26 20:16:27

    頑張って下さいなう。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/26 19:12:57

    おやすみ〜〜〜
    今夜は・・・・・
    当番弁護士 梶原藤子の事件ファイルを
    観るんだ・・・・

    法律のお勉強なんだ・・・
    忙しいな〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/06/26 17:56:21

    チェーンソーで頑張って畑を増やすんですね。
    おもちゃだと切れないのかな?

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/26 17:47:42

    すごく蒸し暑くて・・・・・
    クマったな〜〜〜

    bonoは美味しい棒棒鶏でご機嫌なんだ。
    採りたてきゅうりは
    香りが豊かで甘味があって最高なんだ♡
    満腹なんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/26 15:45:45

    午後からすごく暑くなってきちゃった!
    チェーソーは重いから倉庫にしまったんだ。
    頑張って作業したからソフトクリ~ムが美味しいな~~
    ご機嫌だね〜〜〜

    夕食はん棒棒鶏なんだ〜〜〜
    タレのいい香りがしてるんだ(ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/06/26 15:18:02

    こんにちは(o^-^o)
    私もお庭とか、もっと広くしたいです。
    皆で要望を出したら考えてくれるかな?
    ニコタはおもちゃとはいえ、チェーンソーまであるんだ~とびっくりです♪

  • マロン

    マロン

    2020/06/26 14:41:53

    こんにちわ∩(・ω・)∩段々朝が暑くなって早く起きてしまいます。早寝しないとですね。

  • みろく

    みろく

    2020/06/26 12:43:26

    ニコにもチェーンソーがあったんだ!と思ったら
    おもちゃでしたか。
    おもちゃでは開墾は難しいですね。
    畑も広くしてほしいけど
    ガーデンももっと広くして欲しいです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/26 12:31:25

    美味しいホットドッグで満腹なんだ♡

    すごく蒸し暑くなったから
    bonoはエアコンを除湿で使ってるんだ。
    最後のトマトの苗を移植したんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/26 10:58:18

    今日も暑くなりそうなんだ。
    金曜日だからタウンも静かなんだ。
    たっぷりリラックマの予定なんだ・・・

    お腹が空いてきちゃった・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/26 10:56:09

    こんにちは♪
    おもちゃのチェーンソーだったんですね~法被がお似合いです^^b
    今日は洗濯物が乾いて欲しいです^^;STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/06/26 09:28:23

    畑の開梱ですね。ちゃんとニコット造園の法被を着ているころとが
    さすがですね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/26 07:44:55

    あら、残念!
    すごいプロジェクトだと感心したのに・・。
    おもちゃだったのか。
    でも、なんだかやる気が漲ってるね。
    頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/26 07:27:28

    おぉ~
    チェーンソーを抱えて何が始まるのかな?
    Toshiさんも呼んでニコっと山を開墾して畑を作る計画ね☆
    でも、大きな機械がないのね!
    チェーンソーは準備できたけど…おもちゃだった~
    計画は難しいかもね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/26 07:04:11

    遺跡が出たら保全にご協力あれ!^^ 古代ニコっと人の住居跡とかw

  • 夏子

    夏子

    2020/06/26 06:25:24

    おはよ♥かわいいね♥ちらっとスミレくまちゃんも♥いっぱい畑が増えるよう応援してるね♥ふぁいとー♪