taka546

毛が長い

日記

脇腹フワフワ。


https://pbs.twimg.com/media/EbZGo3CU8AAkw6D?format=jpg&name=small





介護用ベッドのマットレスを褥瘡予防の深いのにしてもらったら
柔らかすぎてシーツ交換が大変。
本日午後、元のに戻してもらいます。
その後訪看予定。
バタバタするので訪問できるかわかりません。<(_ _)>

  • m

    2020/06/26 22:18:26

    あら大変ですねぇ~~~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/06/26 20:53:52

    触り心地いいでしょ♪

    マットレスは難しいですねぇ^^;
    お試しで何種類も試した方がいいですよ。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/06/26 15:32:22

    脇腹を触っても嫌がらないんですね。

    マットレスは色々ありすぎて、逆に難しいですよね。
    お疲れさまです。

  • 古泉

    古泉

    2020/06/26 13:34:27

    おつかれさまです。凛々しい綸子さんです。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/06/26 12:22:51

    ああ、そうですね。病棟はビニールっぽい防水のかためのマットレスを使っています。
    その上に布団とシーツです。 まあ年中空調入っていますので自宅とは環境が違うかもしれませんが(^_^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/06/26 08:45:15

    脇腹フワフワは良いですが介護ベットのフワフワは大変なのですね。
    褥瘡防止は、常に体位を変えてあげなくてはいけないので大変です。