サイヴォーグ64

やっとの思いで(;´д`);

日記

 朝からずーっと不調でした パソを弄ってたけどどーにも重くなって伏せ伏せしながら沈んでました テレビも見られずパソにもカバーをかけて見ない様にしてました 見られる状態じゃ無かったから・・・ 今やっとの思いで今日初のご飯を食べる事が出来ました 食べたらちょっと落ち着いてマシになったかな~?  って!もう午後のロードショーやってるなぁ 今日は何も出来へんかったなあ まいったまいった⤵⤵



 予定では早めにシャワーを浴びて期日前投票に行って ちょこっと買い物するつもりやってんけどなあ まあええか 映画を観終わってからシャワーを浴びてまったりしよう のんびり出来る時間がちょっとしかないな 夕方には晩酌の用意せんとアカンからね~ たまには誰かに晩のおかず作ってほしいわ~♪ 出前取りたいけど食材が無駄になったら勿体無いから 何とかして使わんとね。。。



 久々にめっちゃ落ち込んで重くなったわ~ しんどくてx2どーにもならずのたうち回って・・・外から見ても分からない病やし 人と会う時は調子の良い時ばかりやから私が病んでる事を知ってる人は少ない どれ程具合が悪くなるかもね リアの知り合いよりもここでネットで繋がってる人の方が私が病んでる事を知ってるなぁ。。。

 

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/06/26 22:57:16

    こんばんわ。

    パソコンが重いのでしょうか?
    原因は、色々とあるので一つずつ潰さないと難しいですね。