♪の漫ろ歩き


運動会の思い出

スポーツ

運動会やマラソン大会は、張り切りすぎて当日に調子を崩すタイプでした。
特に小学生のころは、よく当日に風邪をこじらせたり大変でしたw

普段はローなテンションなくせに、どうもイベントになると、頑張りすぎちゃうというか、ハイになっちゃってw
結果も伴うと良かったんですが (;^_^A

  • ✮友梨✮

    ✮友梨✮

    2009/10/15 01:40:20

    友は運動苦手だったから都合よく調子を
    崩すタイプでしたww

  • せっとこ

    せっとこ

    2009/10/14 01:19:32

    ちょw
    頑張りすぎで、調子崩すなんて…
    なんだか可愛いですねw

  • きらら13

    きらら13

    2009/10/12 21:30:29

    ♪シャン かわいい一面がおありで^^☆

    t・・・きららも ハイになる人 ゚+.(*ノェノ)゚+

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/10/12 20:38:35

    イベントでハイになるひと多いですよね

    私もその口で
    早起きしすぎて肝心なときに寝不足で眠くなると……

  • かおる

    かおる

    2009/10/12 18:11:51

    それではいっその事常にハイテンションでいってみてはどうでしょうw
    きっと丈夫な体に...w

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/10/12 17:23:36

    イベントでハイになるって素敵なことでわ?
    ( 〃∇〃)←ハイになる人ww

  • ぃちご

    ぃちご

    2009/10/12 16:41:57

    素敵ぉ届けw

    明日、体育祭です^^頑張るゾb