ゆきみん

おおっ♪と・・・きゅうり

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ビーチ広場1 7

ブルーですが・・・いっぱいでした♪^m^


今日は、早朝はくもりで・・・熱風が吹いてました。(;^ω^)
その中をウォーキングに出かけ・・・帰宅後、雨が降り出した金曜です。

とくに・・・昼前から激しくなってきて・・・たぶん、
寒冷前線通過しているのでは?(;^ω^)周りが真っ白になるくらいの土砂降り。
最高気温26℃くらいですが湿気すごい。

ちょっと動けば・・・いや、食事だけでも汗です。

そして、洗濯物を車庫にほしているとき、庭見てたら
きゅうり(四葉スーヨー)大きくなってる取らないと。^m^と初収穫。
30cmくらいに。

きゅうりって本当にちょっと見ないと・・・一日の間でもね。(;^ω^)
ドンって大きくなりますから。


そう思ってたあと・・・あれ!?なんか真ん中にもっとすごいのあるじゃないの!?( ;∀;)

左が最初に取ったもの・・・右の50cmくらいが次にみつけたやつ。(;^ω^)
巨人キュウリになりかけてました。危ない危ない。

早速・・・一夜漬けに・・・しました。スーヨーきゅうり、普通のきゅうりよりもうま味が
強いのです♪( *´艸`)ただし・・・傷みやすいので早めに消費♪


#日記広場:タウン

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/06/27 14:44:34

    ☆あんずさん、きゅうりは・・・カッパに容姿が似ている夫の大好物なので・・・夫の好みで植えてます。^m^

  • あんず

    あんず

    2020/06/26 18:26:36

    手作りキュウリ、いいですね。
    羨ましいです。^^