gen_rin

スノーシューズ

ニコット釣り

こんばんは!雲が増えてきましたが以前暑いです。

1度目の釣りで何とかレアが出てくれました。

こちらはシンプルな名前の通りのシューズです。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/27 13:19:16

    こんにちは!曇りですが陽ざしもあります土曜日です。どうもお疲れ様です。
    そうでありましたか。ももさんと部室でご会話をでしたか。
    なるほど~、天の川をですね。そうですね、見たいですね。
    なるべく行けますように行動ですね。
     どうぞ蒸し暑いかもしれませんのでご体調を崩されないようにご注意くださいませ。

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2020/06/27 00:40:31

    げんさん こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ
    さっきまで部室で、ももさんと話してました。
    明日の部活はみんなで展望広場に行って天の川を見ようって。☆彡
    00分と30分に数秒しか現れないんだって。
    時間厳守だね。少なくとも30分の時だけは見たいよね。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/26 22:46:44

    こんばんは!湿度が現在も高い金曜の夜をお疲れ様です。
    いずみさん、どうもこちらにありがとうございます。はい、雪との真逆の季節でこれからが真夏です。
    ももさん、たくさんのところにコメントをありがとうございます。はい、この季節からは
    あるとすればグラススキーです。

  • もも

    もも

    2020/06/26 19:35:09

    この季節には不要ですね(^_^;)

  • (*'ω'*泉)

    (*'ω'*泉)

    2020/06/26 17:24:59

    雪やこんこん・・・・・もう雪降らないけどねw