ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

6月の雨3

サークル

にゃんぼー♪
憂鬱なハズの雨降りが?
憂鬱じゃなくなってしまいそう…♡

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/06/29 16:48:27

    お花畑の雨の中に ピンク×白 のカワ(・∀・)イイ!!コーデ~^^
    傘や小物が 可愛さをプラスしてるわね^^
    動きがあって いいと思うわ~♬♫♬

  • 琉楓

    琉楓

    2020/06/27 20:40:03

    にゃんぼー♪色違いのブルー持ってます♪
    白ピンクで可愛いですね^^憂鬱吹き飛びます♪

  • 夏子

    夏子

    2020/06/27 12:52:15

    ウンウン(*^ー^*)傘もバッグもとってもかわいいしお花がいっぱいで癒されますね♡
    いつもかわいいコーデをありがとう♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/27 03:09:07

    |д゚)チラリ

  • とまと

    とまと

    2020/06/27 01:12:35

    可愛い雨の日コーデですね。!(^^)!
    にゃんぼーのバッグ?も可愛いと思います。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/27 00:24:58

    あっ^^; にゃんぼうの 胴体だけだった^^;

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/26 21:50:35

    四角いバッグがメッチャかわいい^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/06/26 21:17:08

    にゃんぼー!がいれば雨の日もウキウキですね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/06/26 21:02:28

    こんばんわ♪
    花が可愛いコーデですね♪♪

    子供の頃、雨が降って一番の憂鬱は、靴の中が濡れちゃうことでした^^ 靴の中さえ濡れなければ、どこまでも雨の中遊び歩けちゃうかも^^

  • (*'ω'*泉)

    (*'ω'*泉)

    2020/06/26 20:44:32

    いいねw
    憂鬱な雨よりよきよきw

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/06/26 20:28:55

    こんばんわ~^^
    雨でも憂鬱じゃない☂の日になりそうですね♪
    お花も喜んでるみたい(^^♪

  • 紫水晶

    紫水晶

    2020/06/26 20:11:10

    こんばんは(*'▽')
    ゆびちゃん♪
    なつかしのにゃんぼー(=^・^=)
    お花と雨の組み合わせは意外だった~~
    コーデ上級者だね(*'▽')

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/26 19:15:43

    沢山のお花に囲まれた雨なら
    奇麗で雨でも素敵な気持ちになりそう♡
    にゃんぼーかわいいね(^▽^)/

  • ココ

    ココ

    2020/06/26 18:55:03

    にゃんぼー 可愛いよね 私も好き~^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/26 18:44:18

    こんばんは☆彡サークルから来ました。。
    こんな雨ならスキップしそうですね(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2020/06/26 18:33:24

    ゆぴさん見てるだけで、楽しくなっちゃうよ~ (*´▽`*)