(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

( ˘ω˘ )

日記

私、柚慧❀
16歳!
憧れのの女子高校生!!

でも大変~
入学式初日から遅刻しちゃった><
慌ててたから朝ごはんの餃子を持ったまま教室に入ってみんな大注目!
も~~~恥ずかしすぎ><



次回!!!
隣のイケメン男子は餃子が嫌い。
中の人は休日出勤。

来週もお楽しみに☆

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/28 18:10:44

    リッチフェザーロングヘアアイボリーがほしいですおじさん♪

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/28 17:13:30

    たしかに鉄板かもwwアニメ始まるとき大体いうもんwww

    170Pでも大丈夫??><他欲しいものなくて;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/28 14:37:00

    冒頭の私、柚慧❀ 16歳!で笑いしんだwwwww

    黒系飽きてきてwww私は今ミリーピンク狙ってる笑
    ありがとう><フリマ交換??

  • ともみ

    ともみ

    2020/06/28 00:19:32

    こんな記事書いてるの気づかんかったわwwwwしんどwww

    交換できるアイテム探したけど壊滅的になくて
    ゴシックコーデ(ミリー) 黒
    スイートゴシックリボンR 黒 
    精霊蝶の集まるランタン 黒
    ぐらいしかなかったわ><求めなかったら扇子だけ半額ぐらいで買い取って;;