牙の塔

ゴルフ結果

日記

う~んあまりいい結果ではないので言いたくないですが><

56+64の120でした・・・・

やっぱ練習しないとダメですな(-_-;)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/10/14 09:53:24

    72+36=108・・・☆久しぶりだとそんなものでしょうか☆ごくまれに良いときもありますが☆

  • シェリー*

    シェリー*

    2009/10/13 21:26:46

    私もゴルフします^^年1回くらいなのでヘタなんです。
    行く前に1回打ちっぱなしに行って練習していかないと、大変なことに^^;
    スコアーは最高が122ですよ(´д`il|)

  • みゅん

    みゅん

    2009/10/13 17:10:14


    ゴルフについてはよく知らないので
            何も言えませんが(^^;

                    お疲れ様ですっ♪

  • komeX

    komeX

    2009/10/13 10:12:17

    石川遼もがんばてるよ。
    牙さん、次回は、良い結果報告待ってるよ。

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/10/13 07:30:18

    そうですね
    100切れて普通ぐらいかな?

  • ピンク

    ピンク

    2009/10/13 07:27:25

    ゴルフは知らないので、何とも…p(^―^;*

    楽しいというのはよく聞きますね。
    気分転換に良さそうです~!

  • 音

    2009/10/12 23:33:15

    やはりスコアーが遠い記憶から出てこない。。。
    いくつで回ればいいんだっけ~?

    でも、120は練習しないとダメな気が。。。ww
    がんがれ~

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/12 17:33:15

    私もゴルフやってないので、成績が良く分かりませんw

    またちょこちょこ時間を作ってゴルフを楽しんで下さいね☆

  • まりあ

    まりあ

    2009/10/12 17:30:57

    120と言われても、全く解かんねぇ~…(◞‸◟ㆀ)

    あれ?練習してたんじゃないの??
    お疲れちゃん♫