もも

登り方のコツは?

日記


最近の日記は、天の川ネタばかりになっています(;'∀')

さっきまた行ってきましたが、どこかのサークルさんが
天の川見学のようでした( *´艸`)

みんな上から天の川見てるし、ほかの広場でもよく建物の上に
登っている人いますよね?

登り方がわかる人!コツがあったら教えてねwww
それともひたすら練習するのかな?(;'∀')


#日記広場:日記

  • もも

    もも

    2020/06/27 10:56:54

    登り方がわかりましたw
    いろいろ方法があるみたいだけど
    一つの方法だけ理解したw
    詳しくは次号の「登れたw」を見てね(*^^)v

  • もも

    もも

    2020/06/27 07:44:02

    かげさんwお疲れさまでした(*^^*)
    えー!わざわざ回ってくれたの?大変だったね;;

    天の川、30秒らしいよw一瞬じゃなかったw一瞬に感じた(;'∀')
    23:30に来ているメンバーで一回行って、来ていない人がいたら
    0時に行って、そのまま解散にしたらいいね(*^^*)

    私も最近、平日でもブラブラ部室にいること増えてきましたw
    入室1の文字が見えた時は覗いてみてねw放置が多いけど・・・(;'∀')


  • もも

    もも

    2020/06/27 07:36:13

    げんさんwはい!まさに大雨です(;'∀')しかも雷まで><
    明日も雨予報・・・熊本まで行きたかったのに無理かな。
    みなさん、とっても楽しそうでしたよ(*^^*)
    げんさんも、よい週末を~♪

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2020/06/27 01:11:14

    ももさん さっきはありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ
    ころさん、げんさん、ぴよさんに 以下のようなコメントでお知らせしてきました。

    さっきまで部室で、ももさんと話してました。
    明日の部活はみんなで展望広場に行って天の川を見ようって。☆彡
    00分と30分に数秒しか現れないんだって。
    時間厳守だね。少なくとも30分の時だけは見たいよね。

    って、書いてきました。みんな何時に来てくれるか楽しみです。o(〃^▽^〃)o

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/27 00:21:54

    こんばんは!土曜日ですね。どうもお疲れ様です。
    大雨のところもあるようですが、大丈夫ですか?こちらは予想に反して金曜日ですが
    雨は降りませんでした。月を2時間ぐらい前に見ました。
     こちらの画像ですが天界と地上界みたいですね。皆様楽しまれておいでですね。
    どうぞももさんにとりまして健康で楽しい土曜日でありますように(願)