いっしー60

6月27日。今日は明らかに小さいのばかり・・・。

ニコット釣り

いつもご覧いただいてありがとうございます。

いっしー60です。

今夜もニコット釣りやっています。

早速釣果見て行きましょう。

まずはブルーギル(16.35cm)まあまあの大きさです。

そしてタニシ。

それからカワムツ2匹(大きい方は15.20cm)これもまあまあですね。

お次はアブラハヤ(7.97cm)これは普通ですね。

最後は長靴でした。やっちまった(>_<)

今夜は大物の運に見放されたようで・・・。

でも結構釣れましたよね。(長靴入れて6匹)

明日は大きいの・・・待ってます(^^)/

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/06/28 00:30:09

    Re:しずさん。こんばんは。
    そうですね。
    きっと浮き沈みがあるのが普通なんでしょうね。釣りだけに。
    今夜は大物釣れるかな・・・。
    頑張りま~~~す。
    コメントに感謝です(^^)/

  • しず。

    しず。

    2020/06/27 17:43:10

    そんなときもあるよね~と

    きっと明日は大物ばかりだよ♪

    がんば~ヾ(≧▽≦)ノ