サイヴォーグ64

6/27 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 4

おしゃべり広場は 画面稍右の下の方です!    ヒツジ学園は校舎の入り口のところです!


 4択は 猫 です!  私は間違えました⤵⤵ 私的には犬の方が好きやから 愛らしくて言う事を聞く大っきい犬が好きです~♪



 夜中も蒸し暑いねぇ 今日は暑くなるとか? 明日からはまた梅雨空です ヤだなあ・・・



 もうすぐシンコが旬を迎えます シンコとはコハダの稚魚です光り物の中でもシンコは旬が短いけど好きな魚です 私はシンコからコハダまでの間が美味しいと思いますが好きな人はコノシロまで好んで食べる様ですね 月が変わり7月になるとシンコの旬ですが皆さんはお好きでしょうか~?

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/27 12:13:39

     ラムネちゃん おつ~☆彡

     私もチョットだけ洗濯したわ~ お日様出ないね~(≧▽≦);

     あれ美味しいでしょ~? うんうんつまみに良いよね~?

     何か思いついたら書くね~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/27 11:49:49

    太陽がサンサンと出てこないよぉ~(笑)
    洗濯物乾くかな~?

    サイちゃんに教えてもらったレシピ。

    昨日、小松菜をザク切りで冷凍しておいて
    今日、解凍して辛子酢味噌和えで作ってみたよ♪

    美味しいね~♪
    お酒のアテに持ってこいだわ(^_^)ニコッ!

    お手軽簡単レシピまた教えてね(^_-)-☆

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/27 08:01:59

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     私も何も無い時は早く起きてしまうわ 何なんやろねぇ(笑)

     洗濯物? ガンバ~(^ω^)♪  奇麗な花を咲かせてね~♪

     のんびり過ごすね ありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/27 04:00:48

    ☆おはよぉ~♬

    朝から蒸し暑いね~。
    折角のお休みなのに、いつも以上に
    早起きしちゃったわww

    今日も30度超え~~!
    溜まった洗濯物を一気に片づけられそう♪

    今日も良い一日をね~♪