ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2007)安泰

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キキララさん~~♪
「お~~ すごく可愛くてbonoはご機嫌だな ᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう。 すごいじゃないか」
「うん! 麗さんからで
 きらきら流れ星となかよしキキ&ララだよ」 

「連動アイテムじゃない」
「そうさ! ニコ店も安泰で
 bonoはリラックマできるんだ」
「それでタウンでよく寝てるのか」
「Toshi、失礼なことを言わないで。
 瞑想してるんだ・・・・・」
「bonoは迷走の達熊だったね」
(Toshiを険しい顔で睨むbono)

「可愛いキキララが4人で
 bonoもすごく可愛いから
 子熊度がアップできると思うんだけど」
「そうだね。
 今日のコーデはすごくいいね」
「Toshi、ありがぼの~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(猫)ヒツジ おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/28 15:08:46

    (ᵔᴥᵔ)

  • 夏子

    夏子

    2020/06/28 15:05:44

    雨まだ降っていますか?
    夏子のところはあがりましたが まだすっきりせず 梅雨空ですね♡
    暑くてアイス食べてしまったよ(笑)

    ウンウン(*^ー^*)かわいい子熊度アップしてます♡
    お似合いでーす♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/28 04:29:21

    朝から雨なんだ〜〜〜

    bonoは甘い誘惑に負けちゃったんだ。
    だってすごく美味しいくキャンディなんだ、
    ご機嫌だね ᵔᴥᵔ

  • サリー

    サリー

    2020/06/28 00:44:11

    キキララ可愛いね~♥
    でも子熊度でいいの?貴熊度アップの方がいいんじゃない??

  • とまと

    とまと

    2020/06/28 00:43:01

    キキララがいっぱいで、可愛いですね。(#^^#)
    300Pコインは高いので、私はフリマでゲット出来たらと考えています。♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/28 00:00:07

    可愛いがいっぱいの・・・コーデですね。
    子熊度・・・すごくアップしてそうです(*´ω`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/06/27 23:59:10

    キキララさんが2ペア!効きそうですね(^_-)
    可愛いから癒やされますね☆

  • you

    you

    2020/06/27 23:29:00

    可愛いキキララさんのプレゼント嬉しいですよね(*^^*)
    ニコ店も可愛いさもダブルでUPですね(^_^)/

  • sai

    sai

    2020/06/27 23:23:47

    ニコ店 またイベント料理が何かあるんだ?浦島太郎状態だ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/06/27 22:52:31

    こんばんは(o^-^o)
    キキララアイテム可愛いですね♪
    とても嬉しいプレゼントですね♪

  • anji-

    anji-

    2020/06/27 22:26:15

    今晩は✨
    キキララアイテムに囲まれて一層カワ(・∀・)イイ!!bonoチャンだね(^_-)-☆
    〇国からの買い物客が来ないせいか◯◯薬局で雪肌精の化粧水と乳液が40%OFFで買えました♫

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/06/27 21:49:48

    こんばんわ!
    bonoたそニュアンスだけで瞑想が迷走であることが分かったのかなw
    すごい♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/06/27 21:42:57

    こんばんは
    キキララのアイテム
    かわいいです
    扇子も素敵な色合いですよね
    (*^▽^*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/06/27 21:35:22

    大蒜たっぷりの豚肉となすの味噌煮は最高ですね。
    うちは刺身丼でした。お腹いっぱいで眠くなってきました(笑)

  • パミタン

    パミタン

    2020/06/27 21:13:31

    bonoちゃんキキララちゃんたくさん~~かわいいねぇ(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/27 20:16:33

    可愛いキキ&ララが2組がいると
    にこみせも手伝ってくれていいですね♪
    (*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/27 20:11:30

    良いですなう。

    如何もですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/27 19:21:26

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家で特捜9を観るんだ・・・
    じゃ〜ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/06/27 19:15:10

    今晩は、可愛いお友達が増えましたね。
    お店も安泰で良かったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/27 17:56:01

    豚肉と茄子の味噌炒めはすごく美味しかったよ。
    大蒜たっぷりでパワ〜アップできたんだ ᵔᴥᵔ

    カトレアの鉢を外に移動したんだ。
    大ききて重い鉢だったから大変だったんだ。
    すごく頑張ったんだ。
    今夜は特捜9を観る予定なんだ。

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/06/27 17:30:14

    こんばんわぁ 素敵とお水のお届けです。水分補給されてくださいね。キキララで小熊度アップでコーデとっても素敵です(^^) 素敵なコメントありがとうございます。(^^)

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/27 16:04:25

    こんにちは☀
    キキララがいっぱいだ。可愛いですね。
    帽子はひこ星様でしょうか。
    七夕にぴったりのコーデですよ(o^―^o)

  • マロン

    マロン

    2020/06/27 15:42:15

    こんにちわ∩(・ω・)∩結構雨が降ってました。だから蒸し暑いです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/27 15:41:36

    大きなお星様はタウンでも目立つんだけど、
    今日は人が少なくて
    bonoはちょっぴり寂しいんだ・・・

    今夜は・・・・・
    麻婆茄子にしようかな?
    それとも豚肉と茄子の味噌炒めがいいかな?
    悩んでるんだ・・・

  • onpu

    onpu

    2020/06/27 14:26:45

    じつは四つ子だったんでしょうか^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/27 12:55:04

    美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜

    キキララちゃんと
    スミレちゃんと一緒で
    bonoはすごく楽しいんだ♡
    リアはすごく蒸し暑くてクマるんだ。
    エアコンで除湿なんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2020/06/27 12:22:10

    キキララのアイテムはどれも可愛いです♡
    きらきらながれ星は雨や曇り空に関係なく
    いつもきれいに見えるのがいいですね♪

  • さくら

    さくら

    2020/06/27 11:35:10

    キキララがいっぱいでかわいいですね。

    七夕にもいいですね(*^^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/27 11:07:30

    こんにちは♪
    星が降り注いで素敵ですね~キキララ可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
    晴れるはずなので、たくさん洗濯しちゃったけど、今のところ曇りです(>_<)

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/27 10:34:47

    すごく湿度が高いんだ。
    買い物に行ったけど
    マスクがすごく暑くて苦しかったんだ。
    外ではしない人もいるね。

    熱中症は怖いからね・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/06/27 10:17:06

    キキララが4人も居れば、子熊度もさらにアップですね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/27 08:54:31

    ほんとに可愛さが全開してますね、キキララ!
    bonoさんもそのおこぼれですか?
    料理数もアップして、よかったね。

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/27 08:31:19

    おはようございます。ウルトラマンの怪獣でキーラってのがいて、閃光で失明しちゃう怖いヤツがいました。キキララと関係ないけどwww

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/06/27 07:37:44

    迷走の達熊だったのねw

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/27 07:24:09

    あら~
    連動イベントのアイテムが沢山ね~
    キキララが4人も居るし☆
    ニコ店も安泰だね(*^▽^*)
    コーデも可愛く出来て子熊度アップね~
    これならタウンでゆっくりお昼寝できるね~~♬♡


  • チー

    チー

    2020/06/27 04:59:35

    子熊度がアップしてます!!