うり

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 3

4択 猫


私は、犬の方が好きだなぁ〜(-_-メ)

  • うり

    うり

    2022/12/20 20:38:43

    五郎さんへ

    コメありがとうです。

    お久しぶりと言うのは、前にニコ店に来ていただいてたからですよ(*^-^*)



  • 五郎

    五郎

    2022/12/19 19:11:12

    コメントありがと、うりさん(^-^)
    前のうりさんの書いてくれてたコメントが「久しぶり」ってあったから、前に会ったことが、、って思ったけど、やっぱり初めましてで良かったんですね(^.^)
    また是非お話してくださーい(^o^)

  • うり

    うり

    2022/12/19 19:07:13

    五郎さん、こんばんは(*^-^*)

    初めてお会いしたと思いますよ。
    また、お会いしたら宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 五郎

    五郎

    2022/12/18 17:13:15

    今日お話したとき、はじめましてと挨拶しちゃいましたが、以前会ったことありましたか?
    そうなら、大変失礼しましたΣ(>Д<)
    また良かったらお話してください!
    コロナは夕方になると微熱でますね、早く治りたいです。。