く~よん♪

今日もお仕事((+_+))

日記

おはようございます(^^♪

やっぱり公開保育の書類は
まだまだ直しが必要でした(>_<)

今日も土曜保育のお仕事です。
寝不足の日々が続いての6連勤最終日"(-""-)"

今日も素敵な一日となりますように・・・☆彡

じゃあ、またね('ω')ノ

  • リゼ▷◁♡*。゚

    リゼ▷◁♡*。゚

    2020/06/29 08:15:33

    大変なお仕事ですね
    お疲れサマです(人´ω`*)♡.。*゚+.*.。
    大切な、必要とされるお仕事ですもんね
    わたしも子供のころ憧れていました♥
    無理せず頑張ってくださいね|•'-'•)و✧

  • アイス

    アイス

    2020/06/28 19:44:18

    やっとリーフレットの写真のレイアウトが完成^^
    でも、これからが大変かも・・・
    周辺のオススメポイントっていうコーナーがあるのですが
    そのアピールなど、まだまだ難問が><
    おそらくダメ出しされることでしょう・・・
    でも七転び八起きの精神で頑張りたいと思います^^

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2020/06/28 18:47:11

    わたしもなんだか嬉しいです!
    いつもありがとうございます(^O^)♪


    5月から解雇されて…はや2ヶ月(^^;;
    面談の話がうまく進めば嬉しいです。
    またお知らせに来させてくださいね♪

    名古屋はご飯が美味しそうで、とっても楽しみなんです!
    味が濃いのかな?とも思うけど、手羽先や名古屋コーチン、お味噌や味噌カツ、たくさんありますもんね!

    どこかでく〜よんさんが頑張ってるのかな?と思いながら、面接頑張ってきます‼︎

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2020/06/28 18:29:17

    あら、タイミングがバッチリでしたね!ふふふ。びっくり(^ω^)


    く〜よんさんは名古屋の方?
    会えますかね〜(^。^)

    コロナの影響で仕事が無くなり、2ヶ月プー太郎状態( ; ; )ですが、名古屋への面談は決まりました!
    うまくいけば名古屋でお仕事がもらえるかも!です。

    く〜よんさんもお仕事いつも頑張ってるから、わたしも頑張らなくちゃ(^^)

    冷感マットは朝までとは言わずでしたが、
    寝付くまでは十分ひんやりしていました。
    最近の夏対策グッズは凄いです♪

  • アイス

    アイス

    2020/06/27 21:35:17

    うちも昨日から睡眠時間が短くなったので
    少々バテ気味です><

    お互いに頑張りましょう(*^^*)

  • メルモ

    メルモ

    2020/06/27 15:09:31

    苦労した分は、く~よんちゃんの財産になるとは思うけど
    その前に寝不足や体調を崩す事の方が心配です(☍﹏⁰)

  • ohina

    ohina

    2020/06/27 08:17:24

    頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و