かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 7

ヒツジ学園→中央学園入口の上




おしゃべり広場→右下二番目のベンチ下の白い柵



4択→「猫」

  • かえで

    かえで

    2020/06/27 22:40:47

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    飲み会は楽しかったんですね~w
    終バスに乗れなくて最寄駅からタクシー使ったんだね。
    バスは終バス早いですからね。
    お疲れ様でした~w

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/06/27 20:04:29

    こんばんは^^
    昨日は飲み会でした。
    とっても楽しかったです。
    終バス乗れなかったので最寄り駅からタクシー使いました。

  • かえで

    かえで

    2020/06/27 19:55:57

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    フツーデーなのに10個も出てしまい
    3日に一度のピンクデーはきっと少ないに決まってると
    思ったりして。。。(>_<)
    今日は旦那さんと小岩に近い温水プールに行ってきたのね(*^^)v
    ええええええ
    土手沿いを片道6キロ弱?!
    それだけでもいい運動じゃない?往復12キロ+プール!!
    すごい体力~\(◎o◎)/!
    そんだけしたら、痩せるでしょう?
    ノエルねぇの美ボディ!!
    1階にちょっとしたレストランもあってランチも楽しめるんだね♪
    ノエルねぇすごい運動してるね\(◎o◎)/!

  • ノエル

    ノエル

    2020/06/27 18:51:27

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    おッ♪(^_-)-☆
    フツーデーなのに、キラキラ二桁10個げっちゅ~、やったネん☆彡(^_^)v
    今日は、とおちゃんと小岩に近い温水プール行って来たッス☆彡
    土手沿いを自転車で片道6キロ弱、往復12キロでプール♪
    墨田よりも近くて便利ッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
    一階にちょっとしたレストランもあって、ランチを楽しめるのだ~☆彡(*´艸`*)
    870円で日替わりランチ食べて、帰りに買い物して来たッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    かえでちゅわんも、楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥