너 나의 행운이야♡

カビるん?

2010年ニコッとタウン登録

伝言板

伝言板

昨日は、優奈ん。と一緒にタウン徘徊してたら身内にたくさん会って、いろんな双子と出会ったのに気づいたらみんなわたしの恰好に合わせてきたし気づいたらドルガきてたし、気づいたら優菜ん。と色違いで買ったはずがみんなも合わせてくれて6人の完全体つくった///////えーんいとおしかった////みんなすき//////フットワーク軽すぎ////

  • コロナちゃん

    コロナちゃん

    2021/02/14 11:42:08

    やばすぎw拒否しとけ

  • コロナちゃん

    コロナちゃん

    2021/02/13 01:22:32

    ますくんしかおらんやん友達おらんの?

  • コロナちゃん

    コロナちゃん

    2021/02/11 16:39:14

    訪問者に癖がありすぎて話が入ってこん

  • コロナちゃん

    コロナちゃん

    2021/02/10 19:26:12

    アッ・・・ライン消しちゃった

  • コロナちゃん

    コロナちゃん

    2021/02/08 18:57:22

    ニコタのアイテムいらないからあげるよ

  • るぅさん.

    るぅさん.

    2021/02/01 23:28:22

    こんばんは!訪問ありがとうございました◎ステキとお水どうぞ(/・ω・)/

  • てと

    てと

    2021/01/12 12:35:47

    写真見せろください!!!!!!

  • ハッピー病む病む

    ハッピー病む病む

    2021/01/12 10:45:58

    ほんまや~~~~!!!うちのところも成人式無くなったからほんとに実感ない^^;

  • ハッピー病む病む

    ハッピー病む病む

    2021/01/12 10:40:14

    るんちゃんちゅっき~~~!!ありがとうそして成人おめでとう!!!!!!!!!!!はやくあいたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • あずさ

    あずさ

    2020/12/23 11:36:14

    応援する
    今月はリマスターもあるし楽しみだ~!

  • 藤

    2020/12/23 10:57:45

    もち&ろん

    新作買ってるのかわいいWW

  • あずさ

    あずさ

    2020/12/22 20:13:56

    お、復活??やった~~~

  • あずさ

    あずさ

    2020/12/22 12:01:39

    かびるん!!!朝から可愛いな

  • あずさ

    あずさ

    2020/11/23 13:29:44

    かわいい!
    かびるんに似合いそう

  • あずさ

    あずさ

    2020/11/23 13:09:09

    はやいww
    メガ化しますように~~

  • しゅあ

    しゅあ

    2020/11/20 21:50:19

    こんばんは!しいにゃんのお友達なんですね!是非来てください!

  • ʕ ·͡˔· ʔ

    ʕ ·͡˔· ʔ

    2020/11/17 12:31:18

    なんかかびるん久しぶりや!

  • ます

    ます

    2020/11/17 05:08:56

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ きょうもあなたといつものちゅーずデー? 火曜日

    こんなダジャレはいかがでしょうか?
     ・脂肪がしぼんだ
     。察して さっ して!

  • ます

    ます

    2020/11/15 05:38:18

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も三蜜さけてねてようび 日曜日

    こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
     「宇宙」とかけて「腐って食べられない物」ととく
      その心は? どちらも「くうきがない(空気、食う気)」

  • ます

    ます

    2020/11/14 05:32:39

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 私たち コロナいように きをつけよ~ 土曜日

  • ます

    ます

    2020/11/13 05:19:52

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ コロナ第三波到来?お出かけできんよう! 金曜日

  • ます

    ます

    2020/11/12 05:16:20

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ大事に貯めたパンツ洗濯さーするデー 木曜日

    恋愛への一言を集めてみました。どうでしょうか?
     ・もっとも永く続く愛は、報われぬ愛である

     ・愛とは、決して後悔しないことだ

  • ます

    ます

    2020/11/11 05:05:47

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ きょうもあなたと私の愛の花をウエンズデー 水曜日

  • さやちゃん^^;

    さやちゃん^^;

    2020/11/10 17:02:41

    全然開けてなかったから巡回〜!
    たまに覗くんで絡んでネ ステキo(^▽^)o

  • ます

    ます

    2020/11/10 05:21:50

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ この想い あなたの心にいつかよう? 火曜日








    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・「会いたいわ♥」その一言で元気出る!
     ・つれてって 足手まといとおっしゃらず
     ・厚化粧 改ざんという人もあり

  • ます

    ます

    2020/11/09 04:48:05

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今週も仲良くしてね! 月曜日

  • ます

    ます

    2020/11/08 06:04:45

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ コロナ禍の禍はいつになったらなくなるの? 日曜日

    こんな短歌はいかがでしょうか?
    育ててはいけない感情さりげなく置き去りにするさよなら十月

  • ます

    ます

    2020/11/07 05:25:18

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ いつもあなたを想い心臓ががどうようです 土曜日

  • ます

    ます

    2020/11/06 05:04:22

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日こそあなたの愛情料理のきすふらいデーを 金曜日

  • ます

    ます

    2020/11/05 05:14:39

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥♡ きょうもくもくもえあがるあなたへのこのおもい 木曜日

    こんなダジャレはいかがでしょうか?
     ・「脂肪め しぼめ!」
     ・ランデブーも知らんデブ

  • ます

    ます

    2020/11/04 05:11:07

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ いつもあなたを私すいようで 水曜日

  • ます

    ます

    2020/11/03 05:40:56

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はまだ火曜日かよう? でも休みだ 火曜日

    こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
     「スパイ」とかけて「漫画家」ととく
      その心は? どちらも「かくしごと(隠し事、描く仕事)」

  • ます

    ます

    2020/11/02 05:08:14

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今年も後2月 今週もよろチュくね! 月曜日

  • ます

    ます

    2020/11/01 05:53:20

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥♡♥ きょうもあなたとからみできないなんてゆるサンデー 日曜日
    恋愛への一言を集めてみました。どうでしょうか?
     ・お互いの愛を信じなさい

     ・一目ぼれを信じることよ

  • ます

    ます

    2020/10/31 05:29:07

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 今日もむなしく去ったデー?Treat or treat! 土曜日

  • ます

    ます

    2020/10/30 05:07:01

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥♡♥ 今日こそあなたとからみできんよう? 金曜日

  • ます

    ます

    2020/10/29 05:10:28

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥♡♥ きょうもくもく食べるしかないね、一人カップルめん 木曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・「会いたいわ♥」その一言で元気出る!
     ・つれてって 足手まといとおっしゃらず
     ・厚化粧 改ざんという人もあり

  • ます

    ます

    2020/10/28 05:20:52

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥♡♥ きょうもあなたと私の愛の花をうぇんデー 水曜日

  • ます

    ます

    2020/10/27 05:13:41

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥ いつになったらこの気持ちあなたにいつかよう? 火曜日

    こんな短歌はいかがでしょうか?
    なにごとも潮時ありてさよならのメール来ればそれでよしとす

    そうなのか?

  • ます

    ます

    2020/10/26 05:06:08

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥ 今日こそあなたのはーとげっちゅしたいなぁ? 月曜日

  • ます

    ます

    2020/10/25 05:37:37

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥♡♥ 今日も外出ないけど晴れてほしいなぁ お日様(さん)デー 日曜日

    こんなダジャレはいかがでしょうか?
     ・注意報によると チュウ違法
     ・俺以上のお礼状

  • ます

    ます

    2020/10/24 05:24:43

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥♡♥ 今日も何もなくむなしく去ったデーかなぁ? 土曜日

  • ます

    ます

    2020/10/23 05:19:08

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥♡♥ あなたのもとに飛んで行きたいフライデー 金曜日

  • ます

    ます

    2020/10/22 05:09:47

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥♡♥ 今日もくもく燃え上がるこの想い 木曜日

         こんなことわざはいかが?

     ・小事に拘わりて大事を忘るな
      つまらぬ小事にかかずらって、本来の肝心な目的を忘れてはならないという戒め

  • ます

    ます

    2020/10/21 05:31:13

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥♡♥ 今日こそ何事もスイスイと運びますように 水曜日

  • ます

    ます

    2020/10/20 05:19:41

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥ きょうこそあなたとちゅうするデーかなぁ? 火曜日

    こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
     「美少女キャラ」とかけて「枯れ草」ととく
      その心は? どちらも「よくもえる(萌える、燃える)」

  • ます

    ます

    2020/10/18 06:08:26

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥♡♥ 今日も貴方とからみできないなんてゆるサンデー 日曜日
    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・また増えた これを食べたら 痩せる物
     ・まな板の 激しい音に 震えくる
     ・アゴしゃくる あの角度なら 風呂掃除

  • ます

    ます

    2020/10/17 05:44:33

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥♡♥ 今日も貴方を想って心臓がどっきんどうよう 土曜日

  • ます

    ます

    2020/10/16 05:12:25

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥♡♥ いつならでーと出きんよう? 金曜日

  • 深海痛快少女

    深海痛快少女

    2020/10/15 10:32:48

    こんにちは。
    訪問ありがとう☆彡
    もしよろしければ仲良くしてください

  • ます

    ます

    2020/10/15 05:15:41

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥♡♥ 大事に貯めたぱんつのランドリーをさーするデー 木曜日

    こんなダジャレはいかがでしょうか?
     ・ちゅうしない けどこの恋に中止なし
     ・長いきすで長生きす

  • ます

    ます

    2020/10/14 04:33:53

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥♡♥ いつもあなたをすいようで、きょうこそすいようで あなたの。。。 水曜日

  • ます

    ます

    2020/10/13 05:12:24

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥ この重い想いはあなたにいつかよう? 火曜日





    こんなことわざはいかが?

     ・仇も情けも我が身から出る
      人から恨まれたり、愛情を示されたりするのは、すべて自分が招いたものであるということ

  • ます

    ます

    2020/10/12 04:53:19

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥ 今日はまだまだ元気満々デー げっチュ曜日

  • ます

    ます

    2020/10/11 05:34:48

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥♡♥ 台風去り晴れてほしいなぁお日様デー ねて曜日

    こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
     「発表会」とかけて「労働」ととく
      その心は? どちらも「ひろう(披露、疲労)」

  • ます

    ます

    2020/10/10 05:07:20

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥♡♥ 台風はいつになったら去ったデー? 土曜日

  • ます

    ます

    2020/10/09 04:42:05

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥♡♥ 今日こそイートしたいあなたのきすふらいデー 金曜日

  • ます

    ます

    2020/10/08 04:46:13

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥♡♥ いつあなたとモクモク食べれるの? Go to eat  木曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・オレオレと夫の声に 電話切る
     ・気休みに マスコ・デラックスと較べてる
     ・本棚に「おひとりさまの・・・」と妻の本

  • ます

    ます

    2020/10/07 05:33:26

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥♡♥ 今日こそスイスイ一日過ごしたい 水曜日 

  • ます

    ます

    2020/10/06 05:19:18

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥ きょうこそあなたとちゅうずデー? 火曜日




    こんなダジャレはいかがでしょうか?
     ・イーオンでイーオンナ見つけたい
     ・集中して毎週チューしたいなぁ?

  • ます

    ます

    2020/10/05 05:01:12

    おはよう♬、今日も明るく行こうね! 今チュウもよろチュウくお願いいたしまチュウ(三蜜 三美チュウ) 月曜日

  • ます

    ます

    2020/10/04 05:43:50

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥♡♥ GO GO イート したいけど カネ カノない 日曜日

    こんなことわざはいかが?

     ・逢いたいが情け、見たいが病
      恋をしていて相手への思いが強くなると、会いたい、一目見たいという
      気持ちが常に起こり、その激しい感情は非常に抑えがたいということ

  • ます

    ます

    2020/10/03 05:23:27

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥♡♥ あなたと仲良くからみはどうよう? 土曜日

  • ます

    ます

    2020/10/02 05:16:33

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥♡♥ いつならあなたとでーとできんよう? 金曜日

  • ます

    ます

    2020/10/01 05:10:53

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥♡♥ 今日こそ晴れてほしいなぁ パンツ洗濯さーするデー 木曜日

    こんな短歌はいかが?
     朧月ほしいままなるくちずけの邪魔をするのはわたしの髪の毛

  • ます

    ます

    2020/09/30 05:15:12

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥♡♥ いつもあなたは私をすいようで?? 水曜日

  • ます

    ます

    2020/09/29 05:07:41

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥ かわいいあなたと会えるのはいつかよう?火曜日


    こんな川柳はいかがでしょうか?
    ・三度目の デートガンマかピリオド
    ・テーブルが丸いと俺の場所がない

  • あずさ

    あずさ

    2020/09/28 11:43:13

    かわいいwww
    きてくれて嬉しいよ><

  • てとにょん

    てとにょん

    2020/09/28 11:22:52

    まじかざわくん明日なんだね!?ケーキの写真まってる

  • てとにょん

    てとにょん

    2020/09/28 11:18:52

    だって暇だったんだもんからも❤

  • てとにょん

    てとにょん

    2020/09/28 11:17:55

    フワフワフー!!!!!!!!!

  • てとにょん

    てとにょん

    2020/09/27 18:53:25

    るんちゃ参加ありがとうだいすき❤stpおとどけ❤

  • あずさ

    あずさ

    2020/09/27 16:22:13

    私もです!!かびるん実は毎日インはしてるんでしょ

  • あずさ

    あずさ

    2020/09/27 12:02:28

    かびるんるんるんるん!おはようひさしぶり!

  • ます

    ます

    2020/09/27 05:48:49

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥♡♥ 今日こそ晴れてほしいなぁ お日様(さん)デー 日曜日
    こんなダジャレはいかがでしょうか?
     ・IKKOさんは いつ降参?
     ・あんな痛手で 杏泣いた

  • ます

    ます

    2020/09/26 05:02:53

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥♡♥ いつもあなたのことを想うと心臓がどうようします 土曜日

  • 紅杏

    紅杏

    2020/09/25 12:39:42

    こんにちは!いよいよ引越し直前でドキドキしていますo(╥﹏╥)o
    駆け足ですがお友達へ素敵、お水、ニコ店の巡回です♪

  • ます

    ます

    2020/09/25 05:34:30

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥♡♥ あなたのところに飛んで行きたいふらいデー 金曜日

  • ます

    ます

    2020/09/24 05:29:41

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!,♡♥♡♥ きょうもくもく食べよういつも一人のカップルめん 木曜日

    こんな短歌はいかがでしょうか?

    ネクタイを締めて電車で帰るのねついさっきまで犬だったのに

  • ます

    ます

    2020/09/23 04:50:13

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!、♡♥♡♥ 今日からの仕事 スイスイと 水曜日

  • ます

    ます

    2020/09/22 05:26:00

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!、♡♥♡♥ 私のこの気持ちあなたにいつかよう? 火曜日




    こんな川柳はいかがでしょうか?
    ・金送れ 息子の声だ 電話切る
    ・あの嫁を ひっかいたタマ そっとなで

  • ます

    ます

    2020/09/21 05:14:27

    おはよう♬、きょうもあかるくいこうね!。♡♥♡♥ 今週もますます(へ)の愛で仲良くしてください 月曜日

  • ます

    ます

    2020/09/20 05:23:42

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥♡♥ きょうもあなたとお出かけないなんてゆるサンデー 日曜日
    こんなダジャレはいかがでしょうか?
     ・キスを3回 相手はあなたさんかい?
     ・チューとか嫌で 中途解約

  • ます

    ます

    2020/09/19 05:34:18

    おはよう♬、今日もさわやかにいこうね! ♡♥♡♥ あなたとのバーチャルでもいい楽しいでーとはどうよう? 土曜日 

  • ます

    ます

    2020/09/18 05:08:47

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥♡♥ 今日もあなたとでーと出きんよう? 金曜日

  • ます

    ます

    2020/09/17 05:05:44

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥ 今日こそ大事に貯めたパンツの洗濯さーするデー 木曜日

    こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
     「ニート」とかけて「全く汚れがないきれいなガラス」ととく
      その心は? どちらも「むしょく(無職、無色)」

  • ます

    ます

    2020/09/16 05:43:16

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!、♡♥♡♥ あなたと私の愛のコスモスの花をウエンズデー 水曜日

  • ます

    ます

    2020/09/15 05:17:36

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!、♡♥♡♥ あなたとTALKはいつかよう? 火曜日


    今日はこんな短歌はどう?

     「愛してる!」そうそうそれが 聞きたいの!

  • ます

    ます

    2020/09/14 04:56:00

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!、♡♥♡♥ 今日はまだまだ元気まんマンデー 月曜日

  • ます

    ます

    2020/09/13 05:50:18

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥♡♥♡♥ 晴れてほしいなぁお日様(さん)デー 日曜日 でも出かける予定も相手もなし


    こんなことわざはいかが?

     ・愛してその醜(しゆう)を忘る
      愛していれば相手の醜いものとして映らず、全然気にならないこと


  • ます

    ます

    2020/09/12 05:23:11

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね! ♡♥♡♥♡♥ 今日もむなしくさったデーかなぁ? 土曜日    楽しい日は明日にくる? 

  • 優奈ん。

    優奈ん。

    2020/06/29 22:12:28

    自撮りなんですがそれは・・・(^_^;)

  • 優奈ん。

    優奈ん。

    2020/06/29 11:44:43

    いましたよ♡

  • 優奈ん。

    優奈ん。

    2020/06/29 00:59:20

    はやすぎてわろた
    さすがじゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 優奈ん。

    優奈ん。

    2020/06/28 22:29:03

    アルバムどうやって公開にするか分かんなくて
    非公開って書いてたけど強行突破した
    ぜんりーいいよ

  • 優奈ん。

    優奈ん。

    2020/06/28 00:55:59

    優菜ん。。。。。(;o;)

  • のりHOO

    のりHOO

    2020/06/27 19:56:47

    まじでゆるさん

    いたずらっこのべーのくち求めてます