さわやか氏のあやしげ日記

6/27 『パンダコーデ』

日記


単品アイテムでなりきりコーデ

ぱんだ パンダ 熊猫 Panda

  • ㄜゎゃヵㄜったん

    ㄜゎゃヵㄜったん

    2020/07/01 09:00:36

    ▶ ζ真琴ζさん
     >再び、さったんさん、こんばんは♪
      パパパパ・・より、さったんさんが目立ってて、とっても可愛いです^^b

     。うまく組み合わせできました​(๑•̀∀•́)و

    ▶ ★も~たん★さん
     >パンダ増殖してるね。
      着ぐるみ、買っちゃおうかな?

     。増殖してるのを見ると購買欲かきたてられますね

    ▶ ᘡぃちᘡgoさん
     >タウン写真見て、スマートなパンダさんだなぁと思ったら
      きぐるみじゃなかった!!
      でも完全パンダさんですね (•̀ᴗ•́)و ̑̑グッ!
     
     。スマートパンダというワード良いですねbb使わせていただきます♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/29 19:42:07

    再び、さったんさん、こんばんは♪
    パパパパ・・より、さったんさんが目立ってて、とっても可愛いです^^b

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/06/28 09:04:18

    パンダ増殖してるね。

    着ぐるみ、買っちゃおうかな?

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2020/06/27 21:36:25

    タウン写真見て、スマートなパンダさんだなぁと思ったら
    きぐるみじゃなかった!!
    でも完全パンダさんですね (•̀ᴗ•́)و ̑̑グッ!