ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

チャイルドシート、どうやったら再現できる?

きせかえアイテム

ひとつ前の日記で
チャイルドシートを再現しようと試みて
椅子が、良いものがみつからず、この黒ガチャ第66弾の目玉の
「光と影の栄光 玉座の...」しか見つけられず
これだと、和服ですので、エプロンでカモフラージュ。
でも、和服の裾が見えてしまうのでこれを隠すために
ロイヤルトレインの車窓フレームを使ったのですが
これだと、背景を外した画像では、下のコーデがバレバレw
それで、今度は和装の下半身を隠そうと
「眠りの国のぬいぐるみいっぱいソファ」を着用したら
足元はなんとか隠せましたが、ゆこたんはピンクしか持っていなかったので
しおん君の足元は、女の子になってしまいました。
チャイルドシートの肩ベルトを付けるために、リュックを背負いました。

あ~~~!本当に、難しい(。>ㅅ<。)
確か、他にも豪華なチェアーがあったはずなのですが、
アイテム名が出てきません。
だれかぁ~~~゚(゚´Д`゚)゚教えてください!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/06/28 00:42:54

    KIKIくん
    なんとか、チャイルドシートが出来ないかなぁと、何度か試みたのですが
    なかなか思うようなものが出来ませんでした。
    大きな豪華なチェアがあったはずなのですが
    イス、チェア、ソファーなどで検索しても出てこなかったです。

    アイテム検索って、本当に難しいです。

    はい、ロイヤルは、結構ありました。
    ニコタのアイテムで、ロイヤルと言えば

    ロイヤルカフェ、ロイヤルトレイン、
    ロイヤルローズなどが思い浮かびます。

    ゆこたんが、所持しているアイテムだけですが
    「ロイヤル」で検索すると、
    「ロイヤルカフェ」関係が、23種類
    「ロイヤルトレイン」関係が、13種類
    その他の「ロイヤル」が、8種類で
    ガーデンでは「ロイヤルローズ」がありました。

    ロイヤルが付いていなくても、
    「王の」、「王室の」、「高貴な」などのアイテムは他にもたくさんありますね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/06/28 00:21:14

    さすがのゆこたんのアノ手コノ手でも無理なら、
    ぼくにはまったく無理です〜(*´Д`*)

    でも、ニコタにロイヤルトレインがあるってことは、
    実はニコタには王室があったりして?(・∀・)