サイヴォーグ64

6/28 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 15

 おしゃべり広場は画面下の方です!    展望広場は画面左端の方です!


 4択は ルフィ です!



 今日は明ける頃から雨の予報です 鬱陶しいですねえ 今日の宝塚記念G-Iの文さんの馬券は昨日の夕方に預かってきました だって雨の中ヤロー2人がコンビニの前でたむろってるのってアホっぽいやんねぇ~(笑) パソでも前売り馬券で買えるんやし~♪



 競馬好き いつもの場所で 待ち合わせ

    語り合うては 笑い合うたり


 傍目にはきっとジジイとオッサンがコンビニの前で語り合うては笑い合ってます 競馬の依頼やら笑い話をしてる事なんて誰も知りません ヤロー2人が雨の中じゃ笑い話にはならへんよね? ヤンキーのガキでもやらんやろ(笑)? 事故じゃなくて競馬って当たり癖は大事だよね~ なんて話をしてました 私は文さんの体を思い煙草を止める様促しました 大事な恩師でただ一人友と思える人やから( ^ω^)・・・・

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/28 07:02:48

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     うんうん起き上がる前から気配で感じ取ったよ~ww
    起きれば案の定土砂降りやしね~⤵⤵  出かけなきゃ
    ならない人は大変だよね~?

     今日も重いからゆったりするわ

     気を付けていってらっしゃい  ありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/28 03:55:12

    ☆おはよぉ~♬

    朝から激しく雨が降ってます。

    出かけるには躊躇する降り方だなぁ~w

    今日も大事にお過ごしくださいね♪

    いってきます♪