ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

エンターティナー

コーデ広場

どう?
楽しんでる?
いつだって
キミの味方だヨ♪

  • cocotan

    cocotan

    2020/06/28 16:16:35

    こんにちは~

    ゴージャスなゆぴちゃん かわいいキャストだね~
    ネズミの夢の国のホテルは予約が繋がらない;;

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/06/28 12:45:27

    コーラ、一気飲みしたいww

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/28 08:55:56

    ランランル~とか呪文を唱えちゃう?

  • おきらく

    おきらく

    2020/06/28 08:04:29

    最近、楽しんでないかな…
    でも、工作したりして少しずつ、昔を思い出してきた^^



    >付いていきたい~(#^.^#)

    じゃ、7月3日南海なんば駅改札前9時30分にまっているからね(笑)
    遅れたら、先に行っているからね

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/06/28 07:03:39

    おはようございます
    いつも、素敵なコーデみれて幸せです
    んーと、コーラをひとつくだしゃい。
    はい、300円でしゅね。
    チャリンチャリン
    おねえしゃん、ありがとう
    (テケテケ)→走っていくチビティーナ。