アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

たすけて~(T_T)

コーデ広場

皆様

いつもアントワネットを心配して訪問とコメントをして頂き感謝です<m(__)m>

金曜日に整形外科ではなく神経内科に行って座薬と湿布を貰いました!

整形外科はまたコロナウイルス感染者が増えだしたので行けません(>_<)

相変わらず足が少し痺れて腰はピリッと神経に触って痛いです( ノД`)シクシク…

たすけて~

♪ズビズバ~パパパヤ~♪(笑)

<m(__)m>

  • 金太郎

    金太郎

    2020/07/14 10:35:27

    やはり 俺の天気予報 当たりだね これから当り屋金太郎って呼んでね
     何でも予言してあげるばい (*'ω'*) 

  • じぞー

    じぞー

    2020/07/10 23:09:41

    足の痛みで整形行きました… 薬も出ず… 加圧ストッキング勧められて使ってみるとこです
    腰は…つらいね(´;ω;`) よくなるといいね

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2020/07/04 13:16:33

    長くなるのでアントワネットさんが書き込んでくれたページに、お返事込みで体操を1種類だけ書いています。
    足の痺れは、これで取れると思うので試してみて下さいな^^寝る前に簡単に出来ます。
    因みに足の痺れ自体は1週間ほどで治りました。(2種類の体操で)

  • みかん

    みかん

    2020/07/03 07:12:47

    おはよう。朝方から雨です。忙しくなりそうな1日です。頑張るよ

  • GORO★

    GORO★

    2020/07/01 21:30:21

    こんばんわ~調子どうですか?
    安静にして養生してください~~
    早くイナバウワーが出来るまで回復しますよーに!!
    <(_ _)>

  • みあ

    みあ

    2020/06/30 23:16:36

    こんにちは☆7月限定アイテム第1弾どんなのかなぁと少し気になっています。^^強風怖いです..☆
    お大事になさってくださいね。

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/06/30 23:00:37

    あちこちで豪雨;コロナ渦中;避難も悩ましい状態で

    何とかみんな♪のとこが被害が出ませんように☆>◇<☆

  • 竜胆

    竜胆

    2020/06/30 22:53:55

    こんばんは~<(_ _)>
    夏越の祓の今日は水無月を頂きました。
    明日の半夏生はタコです♪
    行事が多くて節制する暇が無いわwww

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2020/06/30 22:40:55

    コメントお久しぶりです。
    足の痺れと腰ですか。私もこれで整形外科に通っていました。
    私は腰椎ヘルニアでして(頸椎もです)結局、腰から来ているみたい。神経なども色々調べて検査費用が2万でしたw←それでも原因は特定されず。
    それでもリハビリに半年通って痺れはなくなりました。
    リハビリも色々あるのですが、体操が一番効きましたよ。
    まず、仰向けに寝転ぶんですが(準備体操状態)その時にバスタオルを縦に巻いたのを用意して、その棒状のに背骨が当たるように寝転がり、5分ほど複式呼吸をします。
    これだけでも腰の状態がマシになるので試してみてください。
    最初はこれともう1種類だけでしたが、徐々に種類を多くする感じ。もう1つとの2種類だけでも痺れは取れました。教えたいけど、ちょっと長くなるので今回はこれだけで^^;

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/06/30 22:30:34

    こんばんは٩(●˙▿˙●)۶
    こちらこそ、今月もありがとうございました☆
    もう今年も半分過ぎちゃったって不思議な感じです✿
    7月もよろしくお願いします☆彡

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/06/30 22:21:58

    こんばんは~
    2020年、折り返し地点ですね^^
    腰、早く良くなりますよーに( _ _)人

  • るるも

    るるも

    2020/06/30 21:56:45

    こんばんは。
    体調悪いのにわざわざありがとうございます。
    また7月もよろしくお願いします。
    早く良くなりますように。

  • 加奈子

    加奈子

    2020/06/30 20:48:02

    こんばんは^^。
    今日は都知事選の期日前投票に行ってきました。
    平日なので空いていましたよ。

  • 相模

    相模

    2020/06/30 20:36:01

    こんばんは♪
    今年も半分終わりましたね~。日が経つのが早いです^^;
    今月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/06/30 19:54:24

    こんばんは^^涼しくて良かったけど1日中☂降ってました(´ε`;)
    ↑梅雨時は調子悪いよね腰の痛いの^^;お大事にー

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/06/30 19:19:58

    お大事に。
    ヘルニアか・・・

  • yuma

    yuma

    2020/06/30 16:26:06

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
    今月もありがとうございました!
    何もしないうちに半年が過ぎた^^;

    早くよくなりますように・・・

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/06/30 12:55:32

    今日は二つの事がありますね。
    一つは香港安全法が可決。
    自由が消えてしまうんだなってw
    中国がどう言い繕っても、約束を破ったのは明白。

    もう一つは改正道交法施行。
    あおり運転などの罰則化。
    5年以下の懲役と罰金100万円以下ってのが、正直、手ぬるい。
    もっと金額を上げなくちゃ。
    やっと施行って、遅過ぎるよ~~=3


    一年の半分が終了です。
    明日から7月とは、何かピンと来ないけれど、来月もよろしく(^_-)-☆

  • 金太郎

    金太郎

    2020/06/30 08:45:07

    ネットちゃん おはよう~今日で6月も終わりばい 明日から間違いなく7月やね~~宜しくね(*'ω'*)
    来月からは心を入れ替えて粉骨砕身 汗を流して参りますのでよろしく 宜しく

  • 星空

    星空

    2020/06/30 08:07:21

    おはようございます。

    6月最終日ですね。今月もお世話になりました。

    今日は一日中雨が降るみたいです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/30 02:32:41

    キラキラ、自然、ビーチ

    ヾ(゚Θ゚ )ヾ

    30日4択=おいしさ

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/06/29 23:22:37

    こんばんは^^
    明日やっと伊豆に釣りに行けると思ったのに大雨の予報><
    ダメだこりゃ!

    足は大丈夫かな?無理しないでね。

    今週も宜しく^^

  • みあ

    みあ

    2020/06/29 23:16:40

    こんにちは☆昨日は半分くらいのきいろいお月さまとクチナシの白いお花みました。^^☆
    お大事になさってくださいね。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/06/29 22:43:02

    こんばんは~<(_ _)>
    今日の手抜きごはんメインは豚ヘレ肉のマヨ焼きでした♪
    楽をすることばかり優先する毎日ですw

  • 相模

    相模

    2020/06/29 22:01:12

    こんばんは♪
    今の状況では病院も怖いですよね~;; お大事になさってくださいね。
    今週もよろしくお願いします^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/06/29 21:45:40

    こんばんは^^今日は久しぶりの快晴でしたw今週もよろしくネ(´∀`)

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/06/29 21:44:20

    こんばんは(*’ー’*)ノ
    ヨーグルト、バナナ、ごぼう茶!
    色々試したのですね。
    便秘しない人はしないから
    体質や遺伝が関係してそうですよね。
    私も定期的に便秘になるので
    快便な方が羨ましいです(笑)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/06/29 19:09:43

    こんばんは^^。
    急ぎの仕事で留守にしていました。
    少し疲れた^^;;)。

    感染者が毎日何十人と聞くと、病院行くのも考えちゃいますよね。でも来週は人間ドッグと脳ドック予約しているんですよね、困ったものです。

    お大事になさってくださいね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/06/29 15:42:35

    アントワネット様こんにちは^^
    パカパカ体操はためしてガッテンで紹介された体操なんですね!
    効果がたくさん出ますように~♪
    早く快復なさいますように~^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/06/29 13:55:50

    6月も明日で終わり。
    早いですね。

    病院もコロナの事を考えると、足が遠のきますよ。
    第二波なのか、ここ最近、感染者数が上昇中だし←特に東京が。
    気を緩めては駄目ですね。

    原因が分からないのは嫌ですが、どうにも思い当たらないし。
    昨日もちょっと腹痛がありましたが、持ち直しました。
    季節の変わり目とは言わないまでも、今の季節に身体が付いて行ってないのかな。
    出先で不調なら、本当に困りますよ^^;

    お仕事、考えてらっしゃるのですね。
    どうでしょう。
    答えを決めているのなら、それはそれで良いと思いますが。

    私の知人で、今年の1月に辞めてしまいましたが、本当なら春以降。
    頑張ってボーナスが出る時期までと思っていたのに、酷い風邪を引いてしまい、
    休んでいる時に、何となく、もう辞めようと思って辞めてしまいました。
    風邪さえ引かなければ、休まなければ、こう言う事にはなってなかったかな。
    自分だけにしか分からない、その時の、時期やタイミングがあるような気がします。

    アントワネットさまの場合、身体の不調が少なからず響いてませんか。
    これさえなければ、もしあったとしても、どうでしょうね。
    会社勤めしたら誰しも、1度や2度、嫌、3度以上は考える問題です。
    一度も転職する事なく、定年退職を迎えた人って、考えたら凄いですね。
    でもね、転職したからこそ、前の職場の良さ悪さが分かったとか。
    とにかく同じ場所でいる限り、分かりませんから。

    先決問題としては、今の腰の不調、これを治す事からです。
    そうおいそれ快復とは、すんなり行かないでしょうが。
    足の痺れ、ちょっとでも良くなりますように。

  • yuma

    yuma

    2020/06/29 07:41:55

    アンちゃん (っд・`。)オハヨォ…

    長引いてしまってますね(><)
    痛みよ・・・♬やめてけれ やめてけれ♬だね
    早く治りますように・・・
    お大事にして下さいね。

  • GORO★

    GORO★

    2020/06/29 05:53:07

    おはようございます~
    大丈夫ですか~~
    早く良くなりますように~~
    パパパヤ~~♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/29 00:51:41

    キラキラ、教会広場、神社広場

    є(・Θ・。)э››

    29日4択=わき毛

  • サファイア

    サファイア

    2020/06/29 00:33:21

    こんばんは♪

    病院に行けないのはちょっと辛いですね...
    お大事にしてください。

    今週も宜しくお願いします。 (^^)

  • 星空

    星空

    2020/06/29 00:21:46

    今晩は。

    起きてて大丈夫なの?

    おやすみなさい。

  • 竜胆

    竜胆

    2020/06/28 23:07:45

    コロナも怖いけれど
    用心に用心を重ねて
    何とか専門家に診て頂かないと
    長引かないか心配です。(>_<。)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/06/28 23:07:01

    働くってある意味どっかでは無理するものよね…

    身体的か精神的か…

    働かないで生きていけたら
    誰でも働かない選択肢を選ぶかもだけど(笑)

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/06/28 22:14:15

    例のコーラ&コーヒー試してみたのですね!それでも出ないとは…
    なかなか手強いですね(( •̀ㅁ•́;))

    無難にプルーンとか乳酸菌やダイエットサプリとかのほうが出るのかな?
    最終手段はやはり便秘薬ですよね(´・ω・`)

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/06/28 21:53:40

    こんばんは!
    痛みまだ続いていたのですね(´・ω・`)
    梅雨時だからというのもあるのでしょうか;
    早く治るといいですね。

  • jiji

    jiji

    2020/06/28 21:48:39

    どうぞ、お大事になさってくださいね。早く回復されますように。

  • MOKO

    MOKO

    2020/06/28 21:22:21

    (*≧∀≦)ノシ <こんばんゎ
    腰の痛み&足の痺れ・・わかります><
    なかなか治らないよねぇ・・。
    もう2年くらいモコは苦しんでいます(;'∀')
    早くよくなるといいですね。。
    お大事にー

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/06/28 20:58:26

    こんばんは~
    整形外科で牽引して電気当ててもらうと楽になるのでしょうけどね~
    お大事にしてください(´・ω・`)

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/06/28 19:33:19

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////

    獄暑;コロナ;あっちけ~>□<;のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    日記♪はあんどらの箱♪登場☆のキャラクタ~第2弾☆にゃんこ族♪

    良かったら参考までに見てね~☆/◇\☆

  • ユキ

    ユキ

    2020/06/28 18:48:40

    少しでも早く良くなりますように…
    お大事になさって下さいませ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/06/28 15:57:33

    アントワネット様こんにちは^^
    腰痛はなかなか良くならなかったのですね( 。-_-。)
    お薬が効いて痛みがなくなりますように。
    どうぞお大事になさって下さい。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/06/28 13:28:51

    タイトルにドキッとしましたよ。
    こちらは先日、夜中の腹痛と嘔吐で滝汗。
    今、落ち着きましたが、嫌ですね。
    胃腸にあまり物が残ってないと、吐く時が苦しくて。

    さっきまでニコタの調子が悪くて、再起動しました。
    回線は切れるし。
    勝手に文字の拡大縮小←操作してないですよ。
    こう言うの、困るな。
    ちなみに、他のサイトは大丈夫でした^^;
    目安は、他のサイトで見るっつー事ですね。

    引き続き、お大事になさって下さいね<(_ _)>

  • 姫林檎

    姫林檎

    2020/06/28 12:18:45

    アントワネットちゃん早く良くなりますように(*^^*)
    お大事にしてね!

  • るるも

    るるも

    2020/06/28 11:40:57

    おいたわしいです。
    座薬と湿布だけで治まればいいのですが・・・。
    お大事にしてくださいね。

  • 金太郎

    金太郎

    2020/06/28 08:32:42

    ネットちゃん おはよう~♪ズビズバ~パパパヤ~♪って歌ってるから大丈夫だねぇ
     もしかして薬をいっぱいお尻に打ち込んだせいかなぁ~~~(;´・ω・)wwwww

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2020/06/28 06:54:25

    お大事になさってください

  • 星空

    星空

    2020/06/28 06:32:22

    お大事になさってください。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/28 03:00:53

    通院しないと^^; 治らないぞ^^

  • piyocous

    piyocous

    2020/06/28 02:05:05

    ( ;∀;) 
    まだ痛むのですね・・・・・
    オメメ濡らしてるお姿が痛々しいわ。
    ベットでドーナッツ食べて元気だしてね。
    ぴよぴよ元気パワーおくります<m(__)m>  ぴよぴよぴよ〜($・・)/~~~送信中 元気になあれ