ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

単品コーデなら負けないゾ!

きせかえアイテム

ショップの限定アイテムが
う~む…
だったら自分でやっちゃえ~♪
ちょい泥臭い感じでオッサンっぽい女子コーデ♪
高級なコニャックよりバーボン!
サングラスを掛ければ
何だか闇世界のオネエサマ?!
犯罪の香りがそこはかとなく…?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/29 15:41:11

    蝙蝠のネックレスは中国だと招福アイテム。
    きっと闇世界のラッキーガール♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/06/28 20:16:47

    おー、なんかかっこいー

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/06/28 17:32:25

    コニャック~~!
    グレープブランデーだよね。
    芳醇な香りがいいなぁ。
    とは言え、わたしもバーボンがスキ(*´▽`*)

    ワイルドなお姉さま!!
    お酒も強そうねw

  • まろん

    まろん

    2020/06/28 15:48:40

    カッコいいなぁ~
    ゆぴさんの後ろにピタっ!! 絶対離れないでおこう (*´▽`*)

  • ココ

    ココ

    2020/06/28 13:58:03

    峰不二子みたいな危険な女の香りね^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/28 09:54:46

    カッコイイおねえさまに仕上がりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    単品コーデでここまでできるのはゆぴちゃんだけ!
    私も前に単品コーデやってみましたが、疲れましたw