サイヴォーグ64

時代も変われば( ^ω^)・・・・

日記

 今時は風流を理解出来ない心貧しいと言うか 殺伐とした人が多い様ですね~(;´д`);



 時代かな 風鈴の音 騒害と

   たたくお人の ゆとりの無さか



 都会のマンションでは風鈴の音が煩いとクレームをつける人がおる様です 嘆かわしいですよね~? どんだけ心にゆとりが無いんでしょうか? そのくせそー言う人に限って夜中にボロい洗濯機をガンガンまわしたりするんだよね 洗濯機のバタバタ音よりも風鈴の方が情緒があって良いと思いませんか? 暑い時季だけのもんなんやし?



 何事も今の世は先に騒ぎ立てて言うたもん勝ち? 随分前にブログをやってた時に書いた事やけど ウチのマンションの並びにある ルーテル教会の保育園 後から流れて来て近所に住みだしたバカどもが 子供のはしゃぐ可愛い声が煩いと文句を言い出して便乗したヤツらとともに大騒ぎになった その結果保育園の園舎を全て改修工事して子供の声は一切外には漏れなくなったけど 世の中こんなんでええのか?  子供の声が煩いと大騒ぎしてた大人の声の方がよほど煩かったと思うけど どないやねん??  後から来てそこに保育園があると分かってて住み着いたくせによ~  お蔭で前を通っても 冷たい鉄筋コンクリート造りの玄関が見えるだけになってしまいました 改修工事の為にそこに植わってた金木犀の木も撤去されてしまったしね この騒いだもん勝ちの世の中何とかしてほしいよね? 騒ぐヤツの方がとんでもないクソガキに思えるのは私だけでしょうか? 体だけ大きくなって 酒と煙草と体の交わりだけを覚えた大きなクソガキやんけ!



 今日は競馬で宝塚記念G-Iがります 今年の春競馬の締めくくりであり上半期の総決算的な重要なレースです 当たればええなぁ  今日の阪神競馬場は曇ってるけど良馬場の様で良かったです 私的には当てたいのもあるけど 先ず全馬が無事に走り終える事を願ってます 競馬って人馬一体で命懸けやからね~☆彡

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/28 21:56:22

     クレイオーさん お疲れ様です

     在日米軍? 分りませんね~ 何ですか?
    まあ どーでもええか 知らん事言われても。。。
     

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/06/28 21:48:42

    こんばんわ。

    在日米軍の基地から声優の養成所まで因縁をつける人は、とことんつけますね。
    やっぱりアレ系統のヒトガタが騒ぐんですかね?

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/28 15:38:23

     ラピスさん お初です~☆彡

     そーですよね~? なんでも騒いで集団になって
    圧力をかけて押し潰す 逆の立場を考えないんでしょう
    ね 悲しい人たちです。。。

     応援ありがとうございます コメントもありがとう~☆彡
     

  • ラピス

    ラピス

    2020/06/28 14:05:22

    こんにちは。

    自分が気に入らないからと言って、集団で圧力かけてやめさせる
    そういう動きが多くなってきていてうんざりです。

    競馬、当たりますように!