夢うつつ

夜のお知らせ☆彡

タウン

友さんのブログで拝見して!(^^)!

展望広場にて。。
19時夜になりました。。。のお知らせの後に一瞬月が連続で出ます♪
早速体験しに行ってきました♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/29 20:43:15

    らんさん♪お時間ありましたら、いらしてみてくださいね(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/29 20:42:37

    乙女(旧)さん♪
    朝7時もあるのですね(^^♪行ってみます♪

  • らん

    らん

    2020/06/29 18:28:22

    おぉ~凄い˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°キレイね♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2020/06/29 17:33:23

    綺麗ですね^^
    まだ見たことはないのですが 朝7時も残月が出るようですよ
    よろしかったら そちらもご覧ください

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/29 16:26:21

    蜜翡さん♪
    是非いらしてみてください♪変わる瞬間も素敵ですョ(^_-)-☆

  • 蜜翡

    蜜翡

    2020/06/29 13:57:12

    凄いです!?('Д')♥
    とっても、幻想的で素敵ですね!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥
    私も、頑張って、時間ぴったりに行ってみようかなぁ~??♥♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/29 10:55:49

    涼子さん♪
    ピグは残念だったけど、ニコタライフもいろいろ盛りだくさんになってきて楽しいですね(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/29 10:55:03

    あきちゃん♪
    一日一回というのもレアで盛り上がりますよネ(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/29 10:54:03

    ケリーさん♪
    この時期天の川もあるので結構混みます。
    早めのスタンバイがおススメです♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/29 10:53:13

    りなりなさん♪
    毎日でてますがいつまでかは知りません。。
    七夕も近くてチョッと幻想的な気分になれますよ(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2020/06/29 10:04:31

    ジャスミンさん おはよう~

    わぁ 素敵だね。
    私も行かなくちゃ~♪
    ニコタもすごいなって思う今日この頃だよ!

    素敵な1週間になりますように♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2020/06/29 08:42:48

    ほ~ヽ(^o^)丿 見てみたいです(*'▽') 毎日出るのかしら~♪ 
    いつも情報ありがとうございます(^^)/

  • ケリー

    ケリー

    2020/06/29 05:31:15

    おおお^^素敵なお月さまの写真!
    こんなお月さまも観れるのね♬
    19時ね~観に行けたらみたいな(^O^)

  • りなりな

    りなりな

    2020/06/29 02:11:06

    ジャスミンちゃん^^

    すごいですね これ( *´艸`)

    毎日出るのですか? それなら 絶対、見てみたいです♡

    コーデも いつも とってもステキ(*´▽`*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/28 23:04:07

    小さな恋のメロディさん♪そうでしたか。。
    天の川より短い時間だから急いで撮ってね(^_-)-☆

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2020/06/28 21:02:49

    それ天の川の初日に見ましたよ。その時は、何のことかわからずびっくりしました。
    良く撮れてていますね。流石!
    毎日見れるんですね。
    また行ってみます。情報ありがとうm(__)m

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/28 20:38:53

    piyocousagiさん♪
    いつも楽しくて新しい情報ありがとうございます♪
    これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/28 20:37:55

    みいさん♪ありがとうございます♪
    お時間あったら是非いらしてみてくださいね♪

  • piyocous

    piyocous

    2020/06/28 20:17:54

    おお!よかったですヾ(*´∀`*)ノ
    やっぱりお知らせが入りましたね♬
    一瞬の出来事だけど、なかなか面白いですよね〜!
    ベテランさんも知らなかったりしたので私もΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりです
    教えてくれた友に感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • みい

    みい

    2020/06/28 20:09:07

    え!そんなことが!! 知りませんでした~。
    上手にお写真撮れましたね。
    見せていただきありがとうございます(*^▽^*)

    巡回中お邪魔しました~。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/06/28 19:13:16

    Bell☾*さん♪
    撮れました(^_-)-☆でもこのあとは天の川出ませんでした☆彡

  • Bell☾*

    Bell☾*

    2020/06/28 19:11:25

    わぁああああ!!!!!綺麗に撮れたね♪
    うちも行こうと思ってたのに 出遅れちゃった(¶⁋ ▾ ¶⁋)