うり

うり

気ままに書きます。

(-。-)y-゜゜゜

日記

今年を振り返る。その弐

某峠に向かった俺と友達。

そこには見たことない光景が。

オートバイで峠を走る少年たち。

友達に「走んねーのげ?」

と言われたが何の事だかわからない。

当時は走り屋なんて知らなかったし。

そして友達に「走っぺ!!」

と言われて走ることに。

走ってみると「楽しい♪」

一周走ったところでツートンカラーのマシーンが来たので終了。

それから毎週通うようになった。

暴走族への道へ歩み始めたのである。


(つづく)

  • うり

    うり

    2008/12/28 17:06:02

    >nonno
    一般的には暴走族。
    今は、ただのサーキット小僧。

    >大五郎
    そこまで書いたら冬休み終わっちゃうね。

  • 大五郎

    大五郎

    2008/12/28 10:51:27

    ニコッとタウンに住むまでのストーリィが楽しみです。

  • nonno

    nonno

    2008/12/28 10:18:53

    うりくん暴走族なんだ~ww
    事故には気を付けてd(◕‿-。) ネッ♡