サイヴォーグ64

6/29 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 6

 教会広場は画面稍右の上の方です!   神社広場は画面真ん中辺の上の方です!



 4択は わき毛 です!  私は昔からわき毛は薄いので気にした事ありませんねえ むしろヒゲが伸びる方が嫌です(笑)



 梅雨時ですねえ予報がコロコロ変わります 通院日に降られると嫌ですねえ 病んでるが故に通院日をずらすと 折角そこに合わせた体調を無理でも何でも維持しなければなりません たかが通院やけど私の様な病の人には大変なんです(;´д`)。。。



 黄昏に 見送る空は 薄茜

   明日のお空は 梅雨晴れなるか


 昨日の夕刻に見送った空は薄茜色でした 夕焼け空の翌日は晴れが多いとの事で嬉しいんですが 肝心な通院の日が気になる病んでいる私ですΣΣ   関係無いけどさっき調べたところ今月の我が家の予算は予想外に余りが出ました 嬉しい出来事です~(^ω^)♪  近くお寿司屋さんのお寿司をテイクアウトしたいですね~(笑)♪  日本酒にしよーかな? 両方ってのはなかなかの贅沢ですよね~? 人間っていちびっとったら碌な事にはなりませんからねえ 因みに「いちびる」とは関西弁で調子に乗ると言う意味ですwww いちびってふんぞり返る事は「いきってる」と言います(笑) そこでコケるとめっちゃ恥ずい事になります(笑)(笑) 何いきっとんねん?ってツッコまれるしね 自分一人でそんなノリツッコミせんように気を付けんとね~(笑)

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/29 16:34:49

     もも香さん おつかれさま~♪

     そーですか~? 言葉が似てると言うのは嬉しいもんですww

     私も都内に住んでるから使わなくなったけど
    懐かしいです 関西に帰りたいわ~☆彡
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/06/29 13:34:13

    こんにちは(●^o^●)
    こちらでも いきってると 使いますね(´∀`*)ウフフ
    なにいきっとんって そんな言い方ですね。
    まあ、こちらも関西に近いからかな?
    最近使うことがないけど、懐かしかったです(*''▽'')

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/29 07:42:31

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そーみたいやねえ 久々に通院日をずらさなアカンわ
    しんどいけどこればっかりはどーにもならんねぇww

     今朝は未だ重くて起きられへんかったから分からへんかったわ
    もう既にむしむしするよね~?

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/29 04:40:52

    ☆おはよぉ~♬

    今日と木曜が晴れの予報・・。
    また私のお休みは雨。( ノД`)シクシク…

    今朝は空気がひんやりしてたね。
    日中はまた暑くなるようなので
    水分補給をこまめに過ごしましょう~♪

    いってきます♪