ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

サーカス☆スター

きせかえアイテム

またまたプレミアムGET☆彡
帽子&お靴までもれなく付いているという
とっても便利なアイテム♪
着こなしに拘るならこーゆーサービスは必要ないんだけど…ね?
音符盛り盛り♪
思わず一緒に手拍子したくなっちゃうコーデでキメ☆彡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/30 20:56:12

    サーカスのフィナーレは賑やかな音楽で♪

  • ココ

    ココ

    2020/06/30 10:10:59

    帽子まで付いてると 逆にコーデするの難しいのに^^;

    ゆぴちゃん どんな物も いつも上手に着こなしているよね^^/

  • とまと

    とまと

    2020/06/30 01:13:22

    素敵なミュージシャンコーデですね。♪
    音符もいっぱいですね。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/06/29 20:46:40

    音楽祭が始まるクポ?
    盛り上がること間違いなしですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆