sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

パン屋さん

ニコットガーデン

メロンパンフラワー、そろそろ打ち止めです。

いつもご支援ありがとうございます。
以前作ってあったパンフラワーの合成品も一緒に並べて記念撮影しました。
手持ちのこげパンも欲しいのですが、流石に無理かもしれません。

  • saki

    saki

    2020/07/04 06:54:57

    ヤノスさん、ありがとう。
    やっぱり台があった方がいいかなあ。悩みます。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/07/03 01:48:25

    https://www.youtube.com/watch?v=62gGyKamnPQ

    大工さんからだね^^ 台があるといいよー^^

  • saki

    saki

    2020/06/30 06:38:13

    蓮さん、ありがとう。
    もう少しだけ頑張ってみますが、タネが拾えないとなので。

    ヤノスさん、ありがとう。
    こげぱんくま、可愛いです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/06/30 02:47:10

    パン屋さん 完成おめでとー^^ノ
    焦げパンまでー^^

  • 蓮

    2020/06/29 23:47:40

    おお~スゴイ!
    素敵なパン屋さん完成ですね。
    私もこげパン欲しかったですが、流石に無理でした(´;ω;`)ウッ…

  • saki

    saki

    2020/06/29 23:35:32

    ましこさん、ありがとう。
    熊だらけになってしまいました(笑)

  • ましこ

    ましこ

    2020/06/29 20:46:26

    おぉー!
    可愛いパン屋さんの出来上がりですね。

    お祝いコメありがとうございます。