SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

調子戻ってきた

日記

一昨日から少し調子良くなかったんだけど、
治った٩( ╹▿╹ )۶

  • SAe

    SAe

    2020/07/01 08:52:51

    みこちゃん
    ありがとぉ(❀╹◡╹)ノ゙
    そろそろ先輩らしく見られるように頑張るっ!

  • み♡こと

    み♡こと

    2020/06/30 21:13:36

    無理しちゃだめだよー

  • SAe

    SAe

    2020/06/30 12:30:26

    (ゆき)さん
    コメントありがとうございます。
    やりましたよっ!
    体調良くないと気分も晴れないですしね(逆の可能性ありw)
    頑張って過ごします!

  • SAe

    SAe

    2020/06/30 12:28:36

    風のりゅーりゅーさん
    どーなんてすかねー。気持ち疲れかもしれないですし、あっという間に終わっちゃうおやすみを惜しんでいるのかも知れませんw
    でも治ったので大丈夫です٩( ╹▿╹ )۶

  • (ゆき)

    (ゆき)

    2020/06/29 23:52:36

    やりましたね!

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/06/29 22:46:54

    暑さにやられたんかもね~?
    美味しいもの食べてぐっすり眠りんさいwww