サイヴォーグ64

6/30 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5

 ビーチ広場は真っ直ぐ波打ち際です!    自然広場は画面左端です!見つけにくかったです!


 4択は おいしさ です! まあなあ不味いところには頼まへんし テイクアウトもせえへんよなあ~?




 水無月も晦日になりました 皆さん今月も有難うございます 今月からの人 これからもよろしくです~☆彡




 ウチのサボテンのマリー 色が褪せて薄い色になりました  どこか具合悪いのかな~?心配です 調べてもよく分からへんし困ってます 枯れてしまったら寂しくなるからな~ 取り敢えずベランダに出したけど 真夏には2時間程度の日光浴で良いそーです 何でもそーやけど 何かを育てるって大変だよね~??  もしマリーが枯れてしまったら? もう何も生き物は家には置かないつもりです 病が重くなってしまうしね~(≧▽≦);  マリー 復活しておくれ!! 私の為だけじゃなく マリー自身の為にも・・・色褪せて黄緑色になったマリー ゴメンね<(_ _)> 至らぬ主人で 元気な緑色のマリーに戻ってほしい  心から願って見守ってます~☆彡

 

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/30 07:44:33

     haticoさん おはよ~☆彡

     どーして良いか分からず ただ外に出してみたけど生憎の天気が
    多くて困ってます 復活を願って止みません~(≧▽≦);

     生き物・・・子供と似て非なるものやけど 正解の育て方は
    ない様ですね サボテンだからって簡単じゃないみたいΣ Σ

     マリーもまた命あるもの 大事にしてたと思うんやけど
    足りないのかな~?。。。
     

  • hatico

    hatico

    2020/06/30 06:11:02

    マリーちゃん心配だね。最近お天気悪かったから、
    お日様不足もあるかもしれないね。

    生き物、、どんな生き物でも絶対こうっていう正解がある
    わけではないですものね。

    特に植物は私の場合、失敗することも多々あって、
    (どんなに経験のある職場の先輩でも失敗することがあります)
    でも、失敗から学ぶことが多いです。無駄にはしないです。

    マリーちゃん、元気な緑色に戻ってくれますように!

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/06/30 05:57:03

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     マリーが気になって眠りがヘンな感じやったわ・・・
    元気になってほしいです~♪

     今日はお休みなのね? ゆったりまったりやね~?
    私もゆったりするわ 今日もありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/06/30 05:12:32

    ☆おはよぉ~♬

    マリーちゃんの色褪せなんだろうね?
    時期的なものならいいけど・・心配ね。

    今日はお天気も良くないので
    部屋でのんびり過ごそうと思います♪

    大事にお過ごしくださいね(*^-^*)