ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

不思議なきのこの森

コーデ広場

迷い込んだきのこの森には
私を惑わす魔力があるみたい?
何だか翻弄されそう…

  • とまと

    とまと

    2020/07/01 00:57:55

    キノコよりもソフトクリームの方が美味しそうです。(^-^;

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/06/30 21:19:38

    こんばんわ♪
    紫背景が綺麗ですべ。どんな美味しそうでもきのこは危ないよ~^^ って、奥手のラベンダーソフトが怪しげなきのこに見えてきました^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/30 20:58:34

    毒キノコ食べちゃダメだよ?
    タケノコの里よりキノコの山派です!

  • みこち

    みこち

    2020/06/30 16:40:42

     コンニチハ。✧♡★*゚*ヾ(o✪‿✪o)シ♬♪
    きのこ美味しいよよね

  • まっこり

    まっこり

    2020/06/30 15:33:33

    カラフルなきのこ 楽しくなっちゃう!
       「わらいだけ」?うふふ わはは

  • cocotan

    cocotan

    2020/06/30 12:10:50

    ゆぴちゃん こんにちは

    今日もかわいいですね☆w
    ギンガムチェックは私も好きですw
    アイスクリームは私も買ったけど大きいよねww

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/30 10:17:25

    草や笹に覆われた地面。井戸の跡や倒木でできた穴にご注意あれ!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/30 10:11:22

    奇麗なキノコばかり♡
    惑わされちゃう?
    アイスを食べながら、一休みしてみよう(^▽^)/

  • ココ

    ココ

    2020/06/30 10:08:14

    きのこの森

    お菓子のきのこの山も生えてますか~?^^

  • おきらく

    おきらく

    2020/06/30 08:12:49

    迷わせるって…もしかして、ベンビテングダケ?!Σ(・□・;)



    富良野…いいなぁ。
    前行ったときは、6月の終わりなのに雨で、寒かった( 一一)

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/06/30 07:37:54

    おはようございます

    はーい、アイスくださいな
    あ、でもティーナはコーンがすきなので
    アイスはゆぴさんがたべてください
    コーンだけたべますw

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2020/06/30 07:02:31

    ゆぴちゃんおはようございます。
    はばたん朝からちょっとだけ凹んでます、はい。
     不思議なキノコ星人大好き〜〜
    魔力に引きずられます〜〜