ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(467)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~~」
「bono様、おはようございます」
「今日もひこ星コ~デご苦労様。
 ひこ星2014もなかなかいい感じだ」
「そうなんです・・・・・
 つい着てしまいました」
「シ~ズン物のアイテムはどんどん使って。
 bonoはその方が嬉しいな~~~」

「彦星の髪飾りも使ってみました」
「うん! なかなかいい感じだと思うな。
 bonoも数日前に使ったんだ」
「え! 気が付きませんでした・・・
 私としたことが」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「気にしないで・・・・・
 アイテムは使ってこそ価値があるんだ」
「bono様のおっしゃるとおりです」
「でも・・・・
 bonoの秘蔵の高価なアイテムを使う時は
 事前に知らせてね・・・」
「もちろんです!
 では、訪問に出かけます」
「よろぼの~~」

ぴゅ~~

(おいしさ)自然 ビ〜チ

  • 夏子

    夏子

    2020/07/01 17:51:56

    お~かっこいいねー前はゲーム広場に天の川あったのですね★

  • St.bono

    St.bono

    2020/07/01 04:28:58

    なんだかすごい風なんだ〜〜〜

    bonoはゲ~ム広場が定位位置なんだけど
    天の川が見られなくてがっかりなんだ。
    なんとかして欲しいな~~

  • とまと

    とまと

    2020/07/01 00:51:40

    素敵な彦星コーデですね。!(^^)!
    私も今のうちに、七夕コーデを堪能しなくては⁉(@_@)

  • onpu

    onpu

    2020/07/01 00:05:35

    アンドロくん
    なかなか凛々しいですね^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/06/30 23:52:22

    こんばんは(o^-^o)
    もうすぐ七夕ですね♪
    素敵なコーデですね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/06/30 23:26:29

    お洒落な彦星さんですね(^_-)
    私は初めて見るような(その辺りに休んでいたのかも)
    アンドロさん、カバンにもマッチしてますね!

  • みずえ

    みずえ

    2020/06/30 23:02:26

    こんばんは☂
    前回の彦星様と違う年の衣装なんですね。
    こちらもかっこいいですね。
    アイテムは使ってこそ価値がある、その通りですね。
    使わなかったら宝の持ち腐れになっちゃいますよ(´∀`*)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2020/06/30 22:49:56

    カッコイイです(*^^)v

  • you

    you

    2020/06/30 22:49:33

    アンドロさん彦星コーデバッチリですね(*^^*)
    髪飾りよくお似合いです☆彡

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/06/30 22:26:39

    大阪は七夕までに梅雨が明けるカモの予想が!
    bonoさんの彦星様が見れるかな?

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/06/30 22:11:20

    こんばんわ!
    お似合いですー♪
    今月もお世話になりました♪
    来月もよろしくお願いいたします♪

  • パミタン

    パミタン

    2020/06/30 21:35:19

    お~~アンドロくん コーデいつもカッコイイね(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/06/30 21:23:44

    チキンソテーしばらく食べてないな~
    美味しくてお腹いっぱいになってよかったです。

    雨・・台風心配です、気をつけてくださいね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/06/30 20:58:15

    アンドロくんのコーデはいつも素敵ですね♪
    鞄にも星の模様が入っているので
    完璧ですね☆(*^ー’)/☆

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/06/30 20:42:19

    こんばんわぁ 素敵とお水のお届けです。(^^) そうですよね 一回も着せてないアイテムがあります(^^)コーデとっても素敵です 来月もよろしくお願いいたします。(^^) 素敵なコメントありがとうございます。

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/06/30 20:24:53

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    宝の持ち腐れは勿体ないもんね(#^.^#)

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/06/30 20:23:01

    こんばんは
    彦星の髪飾りも素敵ですが、
    イチゴのバッグも素敵です
    (*^▽^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/06/30 20:04:06

    アンドロ君、お披露目、ご苦労様ですなう。

    明日~イベント。

  • MOG

    MOG

    2020/06/30 19:53:01

    今日はぼの曜日でしたね!

    訪問してくれてありがとん
    また来てね!

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/30 17:57:47

    雨が強くなって蒸し暑いんだ。
    なんだか小さな台風みたい。
    また大雨警報が出ちゃってるんだ。
    クマるな!

    チキンソテ〜はすごく美味しかったんだ。
    bonoは満腹なんだ。
    今夜は家政夫のミタゾノを観るんだ。

  • うるるん

    うるるん

    2020/06/30 17:37:00

    素敵な彦星コーデですね☆
    アンドロくん、とっても似合ってます♪

    ・・・シーズン物のアイテムは機会を逃すと
    来シーズンまで着にくくなりますよね(;´・ω・)

  • さくら

    さくら

    2020/06/30 17:26:05

    今日もアンドロくんの彦星コーデ決まっていますね。

  • コロポックル

    コロポックル

    2020/06/30 16:19:42

    アンドロくんカッコイイ!
    彦星コーデすてきです♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/06/30 15:38:56

    アンドロ君 すてき~~~~❤ ぴゅーぴゅー♪
    カッコイイわぁ!!!

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/30 15:31:51

    クマったな〜〜〜
    雨が強くなってきちゃった・・・

    今日は久しぶりにGRATEFUL DEADを聴いてるんだ。
    やっぱりご機嫌だね〜〜〜

    今夜は和風チキンソテ~なんだ  ᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/30 12:38:47

    チキンサンドとホットドッグでbonoは満腹なんだ〜
    小雨で蒸し暑いからエアコンを使ってるんだ・・・
    満腹で眠たいな〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/06/30 12:22:01

    アンドロくんはひこ星コーデも似合います♡
    シーズン物はタイムリーな時期に
    使うほうがいいですよね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/06/30 11:52:43

    こんにちは♪
    アンドロくん、彦星コーデ素敵ですね~弓矢が全身服に映えますね^^b
    降ったり日が出たり、忙しい天気です^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/06/30 10:51:11

    時々小雨が降ってるんだ〜〜〜

    湿度がすごく高くてクマってるんだ。
    パワ〜アンプのヒューズが切れて
    交換に時間がかかっちゃったんだ。
    bonoは頑張ったんだ〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/30 08:33:36

    私はアンドロさんはきっとアルタイルの方と推察しているので、ひったしだと喜んでいますw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/06/30 07:43:01

    ちょっと変わった彦星コーデですね。
    なかなかいい感じ、さすがビンテージ。
    アンドロくんの着こなしもいいからね!
    bonoさんの秘蔵のアイテム、興味があります。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/06/30 07:42:28

    アンドロさんの彦星コーデ、カッコいいですね^^
    星の背景で、星の王子さまって感じです♥

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/30 07:29:09

    今日のアンドロさんは彦星コーデね~
    2014」のビンテージなのね☆
    背景も宇宙っぽくてアンドロさんにピッタリね(*'▽')
    髪飾りはbonoさまと一緒になったけど、
    アイテムは使ってこそk地があるってbonoさま優しいね~
    アンドロさん気を付けていってらっしゃい~~♬♡