かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

自然広場→左、白いアーチの隣の花壇




ビーチ広場→波打ち際



4択→「おいしさ」

  • かえで

    かえで

    2020/06/30 22:49:41

    たっくん♪
    それは、私の身代わりになってくれたんだねw
    私は片割れ「ミ」だったからww
    やったーv(=^0^=)v
    (TдT) アリガトウ
    たっくん~(>_<)
    来月もよろぴこ~\(^o^)/

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/06/30 20:02:54

    かえでちゅわん!(。-`ω-) ノ
    かえでちゅわんの言う事聞いて 自然とビーチでキラキラ取りに行ったら
    今日は「ミミ」やったど! 何ちゅうイヤがらせぢゃい!
    (まあ・・・かえでちゅわんが可愛いから今回は許すけど)
    来月もヨロピコ!

  • かえで

    かえで

    2020/06/30 11:49:00

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    プールに行ったのかな?
    末広がりの無限大の∞「8」個だったよ。
    最初に「ミ」が出たときは「ミミ」かと思ってたよ(>_<)
    ノエルねぇもプール無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバでね(^_-)
    いつもありがとうございますm( _ _ )m

  • ノエル

    ノエル

    2020/06/30 08:02:18

    かえでちゅわん、やっは~♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    キラキラ、末広がり無限大∞「8」個、OK牧場ッスな☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    火曜も無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(^_^)v