もも

なんか嬉しいw

日記


一回登り方をマスターしたらw
調子に乗って登っています(;'∀')

空の歩き方は攻略にも書いてなかったので
やっぱり羽かな?それともコツかな?
もうちょっと調べてみますね(*^^*)

この前、空を歩いてた人に聞けばよかったと
後悔中(;'∀')


#日記広場:日記

  • もも

    もも

    2020/06/30 19:24:00

    げんさんwいつもコメントありがとうです(*^^*)
    あちこちサイト見ましたが、載っていませんねw
    まあ、気長に調べますよ(*^^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/06/30 14:29:04

    こんにちは!曇りから雨になりました。どうもお疲れ様です。
     登り方に詳しい方おられますものね。凄いスピードが速くて異様な動きを出来る友人もおりますよ。
    凄いの一言です。ももさんは調べて行動をしての努力家ですね。成功しますよ。