かな

新合成アイテムが~♬

日記

ベゴニアの花の合成がアイテムが新たに加わりましたね♬


待ってました~(*^▽^*)

ここのベゴニアの花って薔薇に似てるんですよね

最初ベゴニアの花見た時、薔薇だと思ってましたからね^^;

このお花を手持ちにすると綺麗でしょうね~♬

楽しみです!

さっそく今日から植えないと(^^♪

  • かな

    かな

    2020/06/30 20:55:33

    tonちゃん、こんばんは~^^
    あはは^^ ピンクだ~
    そうそうCコインで一番いい花♬
    綺麗よね~全色目指そう~
    最終的にピンクも作りたいね(*^▽^*)

  • tonton

    tonton

    2020/06/30 20:40:19

    やべー、黄色はゼラニュームだったかな❔だねぇー

    ピンクかーーー
    Cコインの花の一番いいやつだから、奇麗だよねー
    ピンクを目指してみるかー
    それも良いよね(笑)

  • かな

    かな

    2020/06/30 19:22:10

    tonちゃん、こんばんは~^^
    ベゴニア出たね~♬ 念願のベゴニア合成アイテム!!!!!
    待ってました☆彡
    これって薔薇みたいに見えるから綺麗よね!
    私もまず赤から~ 
    ちゃうちゃうレアカラーはね~ピンクよ~今見てきた!
    どの色も綺麗~♬テンション上がるわ
    そうかそうか~明日からレジ袋有料か~^^;
    マイバックは必需品になるね!(^▽^;)

  • tonton

    tonton

    2020/06/30 18:51:12

    こんばんちゃー(^^♪

    うん、出たねーベゴニアっ今までみんな出荷してたから、残念だけど
    これから私も作ろうと思う
    一緒に頑張ろう
    まずは赤から、レアで黄色の種がもらえるけど、遠い夢な感じ
    レア種、いくつあったらメガ4個もできるんだってね(;^_^A

    明日から、レジ袋有料よ
    買い物にはマイバックでねー(@^^)/~~~

  • かな

    かな

    2020/06/30 15:59:02

    ゆふさん、こんにちは~^^
    はい。Cコインのベゴニアです♬
    手持ちにすると綺麗なお花でしょうね!楽しみですね
    テニスできるようになったんですね!ヨカッタですね(*^-^*)
    こちらも今はどしゃ降りです(^▽^;)

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/06/30 15:13:45

    へぇー
    私も見てみます。cコインのべコニヤですか?楽しみが増えますね
    今日は午前中晴れてましたので、テニス楽しんできました。今は、ざあざあ降りです。

  • かな

    かな

    2020/06/30 10:29:44

    ニックさん、こんにちは~^^
    あらら・・・もったいない。私はメガ花だけは保存してあります
    今日から植えてたくさん手持ちのベゴニア作りたいです~(*^-^*)

  • ニック

    ニック

    2020/06/30 10:25:19

    ありゃ 昨日倉庫いっぱいだったので、ベコニア削除してしまった(*´ω`*)

  • かな

    かな

    2020/06/30 10:21:13

    Rika.さん、こんにちは~^^
    そうなんですよ。昨日から合成できるようになったみたいです♬
    薔薇に似てますよね!
    なので手持ちにしたら綺麗だろうな~って思ってたんで
    嬉しいです!全色作りたいですね(*^▽^*)

  • Rika.

    Rika.

    2020/06/30 09:35:03

    あ!そうなのね
    わたしも早速植えるわ♬
    そうそう薔薇に似てるよね
    薔薇は有料だけどベゴニアならたくさん作れちゃうわね(*´艸`*)