コロ子

画面がでない

日記

ありがとうございました。
今のところ画面がみえてます。


この頃画面が出てくれない日が多く 少々複雑な気持ちになります。
私のpcが悪いのか 事務局さんが忙しすぎるのか 分かりませんが
なんとか なりませんか。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2020/07/13 20:48:23

    コロちゃん
    シャロン様の足をまもってあげてくださいね。。。
    またシャロン様の足が元気になったら、もどってきてくださいね^^
    パソコンも調子よくなりますように。。。。

    パスワードわすれないでね><

  • なつめ

    なつめ

    2020/07/13 18:23:06

    コロ子さん、こんばんは。
    うちの母も4月に転んで大腿骨を骨折し、1か月入院してその後リハビリ施設に入所しています。
    大した事ないと思った骨折でしたが、まだ車椅子生活です。

    コロ子さんも無理をなさらず、お大事にしてくださいね。
    早くお元気になられることをお祈りしています。
    お帰りをお待ちしていますね~。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/07/13 18:17:40

    大丈夫ですか?

    ニコでまた会えるのを楽しみや

    頑張る励みにして、治療に専念してくださいね。^^

    何時までも、待ってます。

    お元気で、そしてお大事にです。

    コロ子、がんばれ~!!

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2020/07/10 13:48:58

    コロちゃん。。。水中ウォークしてるw
    かわいいですw

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2020/07/09 15:22:05

    コロちゃんがんばって〜。。。
    う〜ん。。。足を鍛えられたらいいねぇ。。。
    シャロン様がまたおしゃれして
    出かけられたらいいですね^^

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2020/07/08 14:32:08

    こっちは大丈夫〜!
    ありがと〜><
    そのまま自宅で暮らせるといいですね〜^^

    このままおさまりますように〜><

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2020/07/08 13:22:56

    コロちゃん雨だいじょうぶですか〜?

  • キョンタ

    キョンタ

    2020/07/02 12:51:21

     サークルのお休みの件、報告もいらないよぉ。自由だからねえ。そんなに気にしなくってもいいのよ。カフェ内での寝落ちだって良いのよ。(´∀`*)ウフフ

  • とまと

    とまと

    2020/07/01 00:40:45

    我が家のPCも、最近ニコタだけ重い気がします。((+_+))
    画面が出ないという事はありませんが・・・。
    調子が悪いと、テンションも下がってしまいますよね。(>_<)

    画面・・・見えるようになって良かったですね。♪

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2020/06/30 20:09:24

    コロちゃんパソコンの調子わるいのかなぁ?

  • taka546

    taka546

    2020/06/30 19:23:28

    解決して良かったです~! (*^^)v

  • taka546

    taka546

    2020/06/30 19:18:14

    真っ黒けならPC故障の恐れありです。
    点々がくるくる回り続けるなら最近のニコタさんが重いから。
    灰色とか真っ白なら再読み込みをお試しください。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/06/30 17:43:18

    Flashの影響でしょうか?

    右上のカギマークをクリック。

    フラッシュを許可してみてね♪