まゆ

タウンから行きました♪

日記

今日は忘れずにタウンから福引き屋さんに行きました。

やはり、ドリーム券が少なくて
アイテムを頂く確率がアップしてます☆

これからも忘れずにタウンから行って
青ガチャを回そう!

と言ってもダブりアイテムばかりだったけどね^^;

ダブりは買い取り屋さんに売れるから
あまり気にしないですw

トートと競うかのようにピアスがダブって参りました。
お友達限定でトートとピアスが
まだの方は差し上げます^^

遠慮なく言ってくださいねw

今日は乙姫バージョンです♪

  • まゆ

    まゆ

    2009/10/12 22:34:24

    イカロスさん
    アイテム7個おめでとう^^
    ダブり無いってすごいねw

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/10/12 21:53:52

    7弾をまゆさんの所から交換所にいってがちゃまわしてみました
    夢券3枚とダブりなしのアイテム7個でした
    今日が初日だけどね