ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1回お好きにコーデ

サークル

オトナ限定の西洋料理レストランでございます
マナーのない人お断り!
ガヤガヤ騒いではイケマセン
スマートに楽しめるお客様なら大歓迎♪

  • 琉楓

    琉楓

    2020/07/01 08:52:27

    ナポリタン美味しそうですね( º﹃º )
    シックな色合いに差し色のラフランスとキラキラが入っていて素敵ですね(^^♪

  • とまと

    とまと

    2020/07/01 01:02:04

    素敵なレストランコーデですね。♪
    パスタも美味しそうです。(#^^#)

  • トシrot

    トシrot

    2020/06/30 22:50:46

    私は昼時とか混んでいる時間にはパスタ屋や蕎麦屋・うどん屋へ入れません。家畜食いする奴らとテーブルも空間も共有するのは忌避しています^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/06/30 21:43:48

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    大人限定とはwでも色遣いが素敵ですね^^
    とってもシックで落ち着ているので老舗の洋食屋さんですね♬

  • 小桃シロップ

    小桃シロップ

    2020/06/30 21:22:44

    隠れ家的な名店みたいです
    ナポリタンおいしそう❀❀❀

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/06/30 21:22:03

    こんばんわ♪
    秋っぽいコーデが素敵です♪♪ …夏、夏は、夏はどこいったですか~^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/06/30 21:01:09

    きっとナポリタンも美味しいけど
    一番人気はカニクリームコロッケだと思う。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/06/30 20:49:35

    こんばんは^^
    西洋料理レストラン、大人限定っていいですね(^▽^)/
    最近はマナーがない人がいて落ち着いて食べられるレストランが
    少ない気がします。
    おばさま達の大騒ぎとかね(^_-)☆彡