おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

おさぼり中

タウン

屋上のお掃除中に
ちょっとさぼって ないしょ話ww
何の話かって?

もちろん最近タウンに増殖中のヴァンパイヤやモンスターのこと
どのヴァンパイヤに血を吸われたいとか
あのかぼちゃの妖精はいけてるとか
モンスターはメタボ気味が多いだとか
あることないこと・・・・・www

まだまだ話はつきそうにありません
妖精族はおしゃべりだからね~w

  • reoma

    reoma

    2009/10/13 02:04:14

    mobuさん
       尽きないね~ 特にチャットはあっという間に時間が過ぎていく~~
       掃除終らないねww



    roroちゃん
       カッコいいヴァンパイヤレディもたくさんいるから記念撮影するといいかもww



    娘娘さん
       カツアゲだけしてると上見る必要ないですもんね~ww
       夜は明かりがついてけっこうな雰囲気です^^
       どっちかというとヴァンパイヤ希望ww



    ブルックさん
       気づいてあげてくださいね?ww
       今回上の方の飾りが多いと思いますよ~



    みるきぃちゃん
       さぼりっていうか掃除はしなかったよね~ww
       なんか打ち明け話にも見えるね^^
       夜も撮影できるといいね♪



    108さん
       特に乙女は種族が変わっても変わりませんね~
       ↑かなり無理が・・・ ^^;



    ニョキさん
       食らいますか?
       パンプキンプリンかパイ希望ww



    myu_myuさん
       メタボですね~ 
       タウン中をほうきではいて運動でもしないとやばいことにww
       
      

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/12 22:19:58

    確かに・・・
    モンスターはメタボかも・・・(笑)

  • ニョキ

    ニョキ

    2009/10/12 21:49:55

    後ろのカボチャは食い応えありそうねっ❤

  • 108

    108

    2009/10/12 18:49:39

    人間でも妖精でもガールズトークの内容は変わらない、ということかな?w

  • みるきぃ☠

    みるきぃ☠

    2009/10/12 18:17:27

    キャハハ~^^
     そそ^^お掃除オサボリで^^;いっぱい~お話❤楽しかった~^^

      また 妖精になって あちこちで 遊ぼうね~^^夜のタウンもイイネ(^O^)
      reoma♪チャン~ありがと~(*^_^*)

  • ブルック

    ブルック

    2009/10/12 18:17:16

    はぁ~ 私も屋上にあったとは知らず… 

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/10/12 18:07:33

     うーわー。
     屋上がそんなことになってたとはつゆ知らず。

     おしゃべりは楽しいですの♪
    お眼鏡にかなったヴァンパイヤさんや妖精さんは見つかりまして?

  • roro

    roro

    2009/10/12 17:39:33

    ん?タウンにそんなのがいるのか?

  • mobu

    mobu

    2009/10/12 17:39:28

    ないしょ話が聞こえてくるようです^^
    おしゃべりはつきることがないよね~^^