毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪

山本善次朗

超不定期更新でございます★
いちゃもんをつけたい場合はメッセージでどうぞ
ぜんじのハートに深く突き刺さります【><。】

誕生日です★

日記

コトハついに二十歳です!!
日本に戻ったら税金取られます^^;
払いきれるだろうか…。
貯金北京留学であんまり残ってないのよねー


ついでに、昨日の飲み会ではひたすら飲まされ続けて真っ赤になりましたw
コトハ基本下戸なので、あんまり飲めませんが、昨日は飲まされた。
ビール瓶でイッキはやるもんじゃないねw

日本人の先輩に3本までならイッキに飲める人いるけど、あれは怪物だと思うww

  • ♡澪♡

    ♡澪♡

    2008/12/29 18:25:37

    1日遅れですが・・・(*゚ェ゚*)

    ぉ誕生日おめでとぉ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • omt

    omt

    2008/12/29 12:30:24

    お誕生日!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

  • =miko=

    =miko=

    2008/12/28 16:14:08

    おめーw

  • ひな姫

    ひな姫

    2008/12/28 15:04:25

    お誕生日おめでとうございます♪
    素敵な一日を過ごしてね♪
    今日も、寒いね。暖かくして過ごしてね♪^▽^

  • ちひろ(∀)♪

    ちひろ(∀)♪

    2008/12/28 12:48:12

    おめでと~っ!

    二十歳っ!
    大人だぁぁヽ(^o^)丿

  • 怨恨

    怨恨

    2008/12/28 11:38:57

    おーーーーーめでとーーーー!!!!!!!!
    よおぉぉし!祝え祝えぇぇぇぇぇぇ!!!!!
    成人式だァァァァァァああァァぁあああっぁああぁああぁ!!!

  • セサミ♪

    セサミ♪

    2008/12/28 09:49:18

    誕生日おめでとう