サイヴォーグ64

7/1 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

 展望広場は左の方のだんご屋さんのところです!   自然広場は画面上の方の稍右です!


 4択は 白菜 です! 



 文月(7月)になりましたね いよいよ下半期です皆さん今月もよろしくお願いします<(_ _)>。。。  月替わりいきなり寝落ちでこんな時間ですww  蒸し暑~い(笑)!!



 雨のせいで 通院はずらして明日になりそーです 体調の維持が大変ですがなんとか踏ん張ろうと思います この次の通院の頃には梅雨が明けてるかも知れません 早く夏が来てほしいです 何かにつけてよくよく考えると日本の夏って短いですからね~



 寝落ちして 唸る風にて 起こされる

    友枯れ果てて 心は寂し


 訃報です どーやらマリーの復活は叶いそうに
ありません すっかり黄色っぽく変色しました⤵
認めたくは無いけど 枯れて朽ちる様な気がする
・・・悲しいです 何が悪かったのか分かり兼ね
絶望感でいっぱいです 落ち込みそーです。。。

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/07/01 06:25:03

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     土に近いところが枯れてるっぽくて薄茶色なんよ⤵⤵
    何もしてやれないのがもどかしいわ。。。

     今日はなんとか起きたけど重いからゆっくりしようと思う
    今日もありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/07/01 04:31:14

    ☆おはよぉ~♬

    マリーちゃん 湿度のせいなのかな?
    梅雨が明けて暑くなったら変色が収まるといいね
    お世話してる人にとっては心配だと思うわ。

    今日も良い一日を~♪