ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

やっと観た。

日記

「OBSOLETE」 YouTube original
安価で簡易なパワードスーツが大量にもたらされたら?
と云うSF。
Ep6まで、計80分程が無料配信。
この冬、続編が公開されるらしい。

ヒトって結局暴力に向かうんだね、て話><


最終回
「プリコネRe:Dive」 MX
真・中華一番!」 

ゲイムやマンガ原作が多くて、
最後まで制作する積もりあんのか?
と思わせるのばっかでなあ。。

  • corra

    corra

    2020/07/02 03:17:11

    >カトリーヌさま あと、「OBSOLETE」は虚淵玄です、念のため。

  • corra

    corra

    2020/07/02 03:13:09

    >カトリーヌさま 旧いSF作品も面白いのでは?
             リングワールドとか、映像化したら、
             今でも通用するヴィジュアルになりそうなのありますよんw

             ずっと思ってるのですが
             「ワースト」 小室孝太郎 を
             何処ぞ今風にアニメ化してくれないものかー

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/07/02 00:56:27

    ラノベやゲーム原作のアニメ化ではなくて、
    もっときちんとした脚本による、アニメ独自作品を見たいです。。。
    まどマギみたいな新作を・・。

    カズオ・イシグロの作品なんか、アニメ化できないかなぁ??