れいな

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 15

おはようございます



展望   +   自然


四択  白菜


18個  ←  久しぶりに(・∀・)イイネ!!



7月がスタートしました。

横殴りの☂は何処?

夜中に降った感じ 玄関前には落ち葉が凄いです

7月も頑張りましょう

  • れいな

    れいな

    2020/07/18 21:53:08

    >こうさん
    ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
    自分で魅力なんて分かんないね?
    おぉ~そういう事ね ← なんとなくは分かったけどww

    ムチムチムンムン♬ムチムチムンムン♪♬ლ(^o^ლ)ププ

    この話題は此れにて終了となります。
    楽しかった(^_^)フフ

  • こう

    こう

    2020/07/18 19:42:54

    れいなちゃんコンコン♪

    ムチムチムンムンわからんのか~w

    自分では自分自身の魅力がわからんかったりするからね~~w

    ムチムチムンムンって言うのはねえ~、例えば・・・

    (*´・ノω・`)コソッ.。o○(れいなちゃんのスカートのなk(以下略)w)


    ムチムチムンムン♬ムチムチムンムン♪♬ლ(^o^ლ)

  • れいな

    れいな

    2020/07/13 21:03:33

    >こうさん
    何度もありがとう
    はなまると聞くとなんかはなまるマーケットを思い出してしまうわよ
    岡江久美子さんのね

    ↓へぇ~意味があるんですね
    彼ぴっぴが彼氏 へぇ~ww

    調べてくれてありがとう(^_^)♪

  • こう

    こう

    2020/07/13 19:24:57

    れいなちゃんコンコン♪

    歌の題名が変な言葉ということを指摘したんやないんやでww

    ↓↓ちなみに、今ググってみたらこういう意味やったわ。

    【タイトルの「はなまるぴっぴ」の「ぴっぴ」は、
     「彼ぴっぴ=彼氏」のように使うことから、「氏、人」の意味です。
     「花丸がつく人は良い子だけ」の意味のタイトル。
     ひるがえって、六つ子をはじめとした『おそ松さん』に出てくる人物たちは、
     花丸をもらうような立派な人達ではない、ということを表しています。】

    やてw俺も今初めて知ったんやけどw

    ↓↓これを指摘したんや!ww٩(๑•ㅂ•)۶

    × はなまるぴぴっとはよいこだけ
    〇 はなまるぴっぴはよいこだけ

  • れいな

    れいな

    2020/07/12 17:06:28

    >こうさん
    変な題名ですが人は引き付けるかもね?

    石川綾子さん育ちが良くこの方も生まれ持った天才ですね。
    3曲聴きましたがどれも凄い
    キューティーハニーが好きだわ♪ ♯ ♭

    載せていただきありがとう(o^―^o)ニコ

  • こう

    こう

    2020/07/12 02:12:55

    はなまるぴぴっとはよいこだけ ってなんやww

    ウケるけどww

    ちなみに石川綾子さんも幼少期からすごいんよねw


    4歳からヴァイオリンを始め、5歳で渡英。
    15歳から父の仕事に伴いオーストラリアに渡りシドニーに在住。
    シドニー大学シドニー音楽院で一級優等学位に選ばれ、首席で卒業。
    オーストラリア政府より、ヴァイオリニストとしての功績に対し永住権を授与やてw
    (ちなみに現在は日本在住)

    ん~すごいw

    ↓↓一流のプロが自ら進んでみんなが知ってるこういう曲やって
     楽しませてくれるのがこの人の凄さねw

    『石川綾子~キューティーハニー~』
    https://www.youtube.com/watch?v=LTKzeg1PW9w


    『石川綾子~宇宙戦艦ヤマト~』
    https://www.youtube.com/watch?v=XQy5EEMR3fQ


    『石川綾子~千本桜~』
    https://www.youtube.com/watch?v=2vm97zxZWKU

  • れいな

    れいな

    2020/07/10 17:15:50

    >こうさん
    今日も沢山のコメありがとうございます。

    わたし葉加瀬太郎さんの方が好きだわ
    石川綾子さんも凄い動きがねw

    はなまるぴぴっとはよいこだけ
    この動画歌より場所の方が気になったかな
    横浜のラーメン博物館だね
    行ってラーメン食べたの思い出しましたw

    川口千里ちゃんは天才かも
    生まれ持ったものですよね

    それにしても  すごい(@_@)


    ニコタとくに頑張ってはいませんがマイペースにインしてますよ。
    動かしてるのは人間ですから
    楽しい事 嫌なこともありますね(/ω\)

    もちプライベートは自分らしく楽しんでますから安心してください。
    アドバイスに感謝(^_^)v

  • こう

    こう

    2020/07/10 06:22:51

    あ!忘れてたわ!w

    昨日のコーデで使ってたヴァイオリンといえば・・・
    葉加瀬太郎さん!やなくて石川綾子さん!ww


    『石川綾子~はなまるぴっぴはよいこだけ~』
    https://www.youtube.com/watch?v=5WsDrWX-0RY


    ↓これと同じ曲とはとても思えん( ゚Д゚)
    『A応P~はなまるぴっぴはよいこだけ~』←おそ松さんOPテーマ
    https://www.youtube.com/watch?v=iB4JdY2mQYc


    初めてこの動画見たときはハードロック系の曲で
    超カッケー!!って思ったのにw


    ちなみに最初の動画のドラムは天才プロドラマーの川口千里ちゃん!


    『川口千里~けいおん!K-ON!ED Don't say "lazy"叩いてみた~』
    https://www.youtube.com/watch?v=70fMQ_V2Y7Q
    (この動画では原曲に忠実に叩いてるから凄さは伝わりにくいらしいけどw)

    ↑↑ちなみに川口千里ちゃんはこの時点(正確には13歳の時点)で
    世界のトップドラマー500人の1人に選ばれてる。
    うちアジア人では2人だけ(もう一人はカシオペアのドラマー神保彰)。
    しかも女性ドラマーでは1人だけ!w


    『川口千里~9才の時の演奏~』←9才の時点でこれww
    https://www.youtube.com/watch?v=a7x8F8SjNIY


    『川口千里~壬申の乱~』←高3の時点でこれw
    https://www.youtube.com/watch?v=_NZImxGQEFY


    ちなみに一般受験で早稲田大学に入学し、
    その後卒業して今まだ23歳でプロのドラマーw

    始めたのは5歳で、8歳から「手数王」こと菅沼孝三に師事。
    手数の多さから「手数姫」と呼ばれている。

    ん~すごい!w

  • こう

    こう

    2020/07/10 02:32:40

    れいなちゃんコンコン♪

    ここでの一番のポイントは頑張らずに「楽しむ」ことね!(๑•᎑•๑)

    仕事もプライベートも自分らしく「楽しむ」んや~!٩(๑•ㅂ•)۶

  • れいな

    れいな

    2020/07/08 06:34:01

    >こうさん
    おはようございます
    アドバイスありがとう
    今の自分にピッタリのコメで最近あまり睡眠取れずなんかか疲れてる
    自分らしく そだねぇ~
    マイペースが一番ですね(^_^)

    こうさん凄く久しぶりで嬉しかったです
    他のお返事帰ったら書くね
    ありがとう♪

  • こう

    こう

    2020/07/08 01:57:38

    れいなちゃんコンコン♪

    放っておいてもついつい頑張ってまうんやから頑張らんでいいんやでw

    仕事もプライベートも肩の力を抜いて自分らしく楽しむんやで~٩(๑•ㅂ•)۶

    こんな言い方やけどガチのアドバイスねw

  • れいな

    れいな

    2020/07/01 21:31:30

    >しんぐーさん
    こんばんは
    ありがとうございます。
    しんぐーさんも13個ならよかったですね
    明日もお互い2桁出ますよーに!
    7月も宜しくお願いします。

  • れいな

    れいな

    2020/07/01 21:28:39

    >オデさん
    こんばんは
    ありがとうございます。
    嬉しい数ですね(o^―^o)ニコ
    オデさんも釣りお立ち台おめでとうございます。
    いつもマイペースなわたしです
    7月も宜しくお願いします。

  • れいな

    れいな

    2020/07/01 21:26:24

    >翔さん
    こんばんは
    ありがとうございます
    7月も宜しくお願いします。

  • しんぐー

    しんぐー

    2020/07/01 21:11:14

    おー18個は良かったじゃないw
    おめでとう~!
    俺は13個だったわ
    ま、まあ2桁出たと思う事にw

  • オデ

    オデ

    2020/07/01 17:05:05

    れいなさん~こんにちは。。
    ピンクキラキラ~レア15個~良かったですね♪
    今日から~7月ですね。。マイペ~スでのんびり~行きましょうねppp
    本日も~コ~デ。良い感じですよ~ステキ。。押しちゃいました☆^^¥

  • 翔

    2020/07/01 06:27:31

    おはようございあす。
    トータル18個
    すごいですね
    おめでとうございます!
    (´ー`*)ウンウン
    今日から7月のスタートですね
    宜しくお願いします!