ゆきみん

ピンク出た♪半夏生

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

今日は、ピンクでした♪(^_-)-☆


そして、今日で今のイベントが昼までで終わるので・・・珍しく午前に
パソ開いてみました。('◇')ゞ

さて、今日は「半夏生」梅雨の真っただ中で湿気が多くいろんな病気に
なりやすくからだいたわりましょうというころです。

こちらは関西ではないけど・・・昨日、たこ飯にしました♪

タコとショウガだけのシンプルな炊き込みご飯ですが・・・美味でした♪

外も朝の霧雨があがってお日様も出てきました♪( *´艸`)

湿気多くて・・・蒸してきそうですが。今日は暑くなるそうです。南西の風吹いてます。(;^ω^)